ばりうまか!グルメ都市「福岡」の取り寄せ

食の宝庫福岡県!自然豊かで新鮮な海の幸や農作物が豊富、さらにはラーメンやもつ鍋、明太子などの福岡グルメも有名ですよね!
今回は、そんな福岡グルメがご家庭で味わえる、おすすめのお取り寄せをご紹介します!定番グルメから福岡スイーツまでジャンルは様々なので、ぜひお好みの物を見つけてみてくださいね♪
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

明太子屋がつくる明太子の「親子しゅうまい」

すけとうだらと明太子を使い、レンジでの簡単調理が可能なので、お弁当にもおすすめ!

ひろしょう
めんたいしゅうまい

超人気店の「水炊きは」を、そのまま自宅で味わえる♪

鶏肉はプリッとジューシー!鶏の旨味を感じる上質なコラーゲンたっぷりの水炊きです。

蟻月
【販売終了】博多水炊き「宴(うたげ)」

10種類のもつがミックスされた、贅沢なもつ鍋!

店主こだわりの和牛もつが、脂身の少ないあっさりしたテールスープと調和し、独自のコクとうまみに♪

博多もつ鍋 『七山』
博多七山 特製もつ鍋お取り寄せセット3人前

玄界灘の新鮮な真鯖を楽しむ、博多名物「ごまさば」

鯖の刺身を醤油やみりんで漬けた博多の郷土料理。そのまま食べるだけでなく、お茶漬けにしても◎。

魚々や玄天
博多名物ごまさば

福岡といえばやっぱりコレ!

コクがあるのにさっぱり!臭みのない豚骨スープと、コシのある細麺の相性は抜群。紅ショウガなどお好みのトッピング!

長浜屋台 やまちゃん
長浜屋台やまちゃんラーメン 5食入り

歴史を感じる太宰府銘菓「梅ヶ枝餅」

もちもちとした餅の中にふっくらとしたつぶあんが包まれて、優しい味わいに♪表面の桜の刻印が印象的。

逸品倶楽部
「かさの家」梅ヶ枝餅(うめがえもち)(20個) 

久留米発!素材にこだわった「バニラジェラート」

牛乳やバニラビーンズなど、こだわりの久留米素材を使用!アイスに比べ低カロリーなのもうれしい♪

ラーメン通販の福岡うまかBUY
久留米バニラ (アイスミルク)

自然で素朴な味わい。ほっと落ち着くひとときを♪

お米は佐賀の一等枚「ひよく米」を使用。素材の味が活きた和菓子です♪

博多菓匠左衛門
博多ぶらぶら15個

福岡は本当においしいものがたくさんですね!なかなか行く機会のない方も、お取り寄せで福岡気分を味わってみてください♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら