まるで宝石♪夏に食べたい「新食感アイスキャンディー」6選

夏になると食べたくなるアイスキャンディ。今、トッピングがたっぷり乗ったものや、食感が楽しいものなどが、女性の間で流行中。見た目も味も素敵なアイスキャンディをご紹介します。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

乙女心をくずぐる、宝石のような一口アイス

たっぷりのフルーツや、ベルギー産ホワイトチョコを使用したアイスです。ポップな見た目に心がときめきます。

大丸松坂屋オンラインストア
フルーツカラット

おうちで楽しむ、コールドストーンのアイスキャンディー

人気のアイスショップ「コールドストーン」のギフトセット。たっぷりのったフルーツやソースが新鮮♪

高島屋オンラインストア
アイスキャンディ8本セット

美味しくてヘルシー♪ジェラートのアイスキャンディ

スティックタイプの濃厚なジェラート。砂糖不使用、グラノーラやドライフルーツがたっぷり載ったヘルシーな一品。

BUON'AMORE
バラエティスティック6個セット

鎌倉生まれの、素材にこだわるジェラートアイス

昔ながらの製法に、マンゴーやキウイなどのフルーツを組み合わせたアイス。手作りの優しい味わいが楽しめます。

イグル氷菓
定番アイスキャンディー12本セット

もちもち、ひんやり♪クセになる食感の「ライスキャンディ」

もっちりとした食感が楽しい「ライスキャンディ」。きな粉、よもぎ、さくらなど和の要素たっぷりのフレーバーも魅力的。

おもちくらぶクリエイト
お餅バー8種お試しセット

贈り物にもオススメ!鮮やかなアイス「果実の花」

フルーツたっぷりのアイスキャンディ「果実の花」。可愛いパッケージに包まれているので、贈り物にも◎

ギフトショップ ミュリエ
神戸ハイカラアイス「果実の花」

いかがでしたか?「新感覚アイスキャンディ」は、お中元などの贈り物にもピッタリです。暑い季節に、美味しい「涼」を贈ってみませんか?

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら