保存版!北海道のお取り寄せ【スイーツ編】

食の宝庫 北海道。今回は【グルメ編】と【スイーツ編】に分けて、北海道の美味をたっぷりとご紹介します。今回は、女性に大人気のチーズケーキや、手土産にぴったりの北海道ならではのスイーツまで、北海道スイーツの魅了をたくさんつめました!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

北海道産ハスカップがたっぷりのロールカステラ

外側だけでなく、中にもハスカップのジャムをサンド。食べやすいカット済み。

ハスカップのお菓子 みつぼし
よいとまけ (1本入)

北海道の厳選素材を使用。シンプルながら贅沢なクッキー

北海道産のミルクと最高品質のバターをたっぷり♪軽い口溶けとやさしいミルクの味わいが最高!

北海道お土産探検隊
きのとや 札幌農学校 12枚入

程よい酸味とクリームの甘さが絶妙なバランス!

お餅の中に、ミルク風味の生クリームといちごの果汁入り

ねこのたまごのしょうちくや
ねこのたまご 苺みるく

香ばしく焼き上げた最中の中に、くるみがたっぷり♪

食品添加物・合成保存料は使用していない、安心の和菓子です。

もち 一力
くるみ最中

ラズベリーとパータシュクレがアクセントの濃厚なベイクドチーズケーキ

底には、パータシュクレを後で合わせているので、サクサク感した食感も同時に楽しめます。

ラ・ヴェリテ
ベイクドチーズケーキ

発売依頼のロングセラー!サクっと風味豊かなお煎餅

新鮮なバターとミルクをたっぷり。バターの風味や卵の香りを一緒味わえます。

札幌 千秋庵
千秋庵の 山親爺 5枚包

北海道産小麦を100%使ってホワイトチョコでコーティング!

油分が少なめで、サクッとした軽い食感。小分けなので、手土産にぴったり♪

オルブファーム
コロカリ× 3箱

ハスカップの酸味がさっぱりの「クレームブリュレ」

一番のおすすめは冷凍のまま♪濃厚なのにさっぱりとした口当たりはクセになります。

スノークリスタル
マスカルポーネnoクレームブリュレ(ハスカップ)

とろけるようなレア食感と、濃厚で爽やかな味わい

北海道産の新鮮な生乳のクリームチーズと生クリームたっぷり使って焼き上げたチーズケーキ

七福・ミセスニューヨークオンライン通販
プレミアムチーズケーキ ベイクドレア(1ホール)

北海道の厳選された素材をつかったスイーツがが多くあります。北海道の【グルメ編】が気になる方はこちらから!

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら