いつもの食卓が変わる!「塩」のお取り寄せ

日本の食卓に欠かせないお塩。産地や製法も異なり、種類も様々な塩を知ることで、さらに“食”が美味しくなりますよ♪
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

にがりも含まれた栄養豊富な沖縄の塩

「ぬち(命)」「まーす(塩)」という意味が込められた、パウダー状の塩です。

ぬちまーす
ぬちまーす 250g

さっと加えるだけでトリュフが香る高級品!

フランス産の高品質の塩に、アルバの高品質な白トリュフをフリーズドライしたものが入っています。

ハイ食材室
白トリュフソルト

自然塩ならではのまろやかな旨みが特徴

スープやシチューなどじっくりと煮込んで素材に塩の旨みを染み込ませる料理に。

Kitchen Garden
セルリアン シーソルト 粗塩

海水のミネラルたっぷり!栄養満点のお塩

18種類ものミネラルが含有するパウダー状の塩は、特殊製法で苦味もなく活用法様々!

有機家
雪塩 120g

塩職人が手作業で丁寧に収穫した希少な塩!

素材の旨み引き出すので、サラダや肉・魚料理に振り掛けて味わいたい一品。

アクアメール
ゲランドの塩 海の果実(125g BOX入り)

世界屈指の透明度を誇る父島の海水から摂れる塩!

苦味が少なく、まろやかな味わい。現地で釜炊きで造られています。

東京愛ランド
小笠原の塩(袋入)


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら