メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

本格的な夏がはじまり、クーラーの冷たさと、外の蒸し暑さにちょっと疲れている方も多いのでは?
特に女性は夏でも冷え性の方がいるので、飲み物をなるべく冷たいものは避けた方がいいと言われていますよね。

夏はよ~く冷えた飲み物を選んでしまいがちです。
ですが、最近のコンビニでは「常温」のドリンクが増えているのはご存じでしたか?

私はヨガに行くときに常温の水を持っていきます。以前はコンビニで常温の水が売っていることはなかったのです、今では普通に購入することができます。

飲み物や冷えに対する意識の変化からなのでしょうか...?
詳しい理由はわかりませんが、個人的には常温の水がいつでも帰るのは嬉しいので、これからも取扱い続けてほしいですね。


6268_140_1.jpg
8月5日(金)は、TBS「白熱ライブ ビビット」で紹介された、こちら。

オイシックスの「トロなす」です。

野菜ソムリエが選ぶお取り寄せ夏野菜ベスト5ということで、今が旬の夏野菜と特集。その中でも気になったのが「トロなす」。一番のおすすめレシピは、「トロなすのステーキ風」。なすがステーキになるとは驚きですが、とろける食感がたまらないんだとか。気になりますね~♪


▼▼詳しくはこちらから!▼▼

オイシックスの「トロなす」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る