【販売終了】浜名湖産ブランドうなぎカット蒲焼き3食 肝焼き50gプレゼント
うなぎの浜名湖さんぼし
【販売終了】さんぼしの自社池で育った浜名湖うなぎを、醤油の風味香る無添加のタレに三度つけこみ焼き上げた、うなぎのかば焼きです。蒸してから焼く関東風なので、中はふっくら、外側は香ばしいのが特徴。さらに1パック80gの小ぶりサイズで、どんぶりにピッタリ。タレ、山椒の他に、1匹に1つしかとれない肝をタレで焼き上げた肝焼きを50gもついています。ギフト箱入りなので贈り物にもオススメです。
湯せん+焼きでふっくら香ばしく食べることができます。調理レシピつきなのでご安心ください。
美味しくてあっという間に食べました
昼食に大人3人で食べました。
3人で食べるには、少し物足りないかなと思いましたが、きも焼きと合わせて十分な量でした。
うなぎときも焼き湯せんで食べましたが、身がふっくらとやわらかく、これまで食べたうなぎの中で一番の柔らかさでした。
タレもさらっとしていて、しこさがなくて食べやすかったです。
これまで食べたどのうなぎよりも食べやすくて美味しかったです。
身は香ばしく焼かれていて柔らかく、噛むたびに口の中で旨みを感じました。きも焼きもかみごたえがあっておいしかったです。タレときも焼きは良くあって食べやすかったです。
3通りの調理方法の中で湯せんを選びましたが、機会があれば、ひつまぶぶしで食べたいなと思いました。
タレと山椒を半分だけ使いました。全部使うとちょっと多いかなと思いました。
更新日:2016年04月19日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
CookStock(ククスト)