ティグレアソート10個セット(焼き菓子)
パティスリー&カフェ デリーモ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
ティグレアソート10個セット(焼き菓子)

伝統的な焼き菓子をアレンジして作り上げた、ケーキのような焼き菓子です。生地に焦がしバターを加えることで、しっとりとした口当たりに仕上げました。柔らかいクリームやジュレを組み合わせることで、奥深い味わいを楽しめます。異なるフレーバーのセットなので、食べ比べもできることも魅力のひとつです。自宅でのティータイムはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

まるでケーキのようなDE'LIMMOのティグレ。ショコラティエ 江口和明が伝統的な焼き菓子をフレッシュにアレンジしました。

フィナンシェベースの丸い生地にチョコチップが練り込まれ、真ん中にはたっぷりのジャムやガナッシュが流し込まれたティグレで素敵な時間をお過ごしください。


【内容量】

5種各2個(ショコラオランジュ、ショコラフランボワーズ、ブロンドキャラメル、ホワイトベリー、ベリーピスターシュ)

【注意事項】

※こちらの商品は通常常温発送の商品ですが、夏季は冷蔵発送となります。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:発送日より約14日間
配送形態:常温
パティスリー&カフェ デリーモで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート
審査員

ハイセンスなケーキのような焼き菓子

by チューチューチューさん(静岡県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.8)
華やかな豪華な焼き菓子

華やかな豪華な焼き菓子

素材も様々!どれも上品

素材も様々!どれも上品

ギフトにもぴったり

ギフトにもぴったり


ケーキのように見た目の華やかさもあり、豪華さもあるしっとり美味しい焼き菓子のセット。

5種x2個ずつあるので選ぶ楽しみもあります。

ショコラオランジュ
バニラ生地にオレンジコンフィと67%ビターチョコレートが入っているのですがオレンジの爽やかさとほろ苦チョコの上品さが見事に調和しています。

ブロンドキャラメル
ショコラ生地に塩キャラメルクリームとブロンドチョコレート入り。塩キャラメルクリームはとろーり、チョコレートは軽い優しい味わいです。

ホワイトベリー
バニラ生地にセンガセンガナ種と国産のイチゴのコンフィとホワイトチョコレート&ストロベリー。見た目も可愛いお花が咲いたようなディグレです。いちごに合うのはやっぱりホワイトチョコ!と改めて感じました。

ショコラフランボワーズ
ショコラ生地にフランボワーズのコンフィと67%ビターチョコレート&ストロベリーが入っています。こちらも華やかなディグレ!フランボワーズの酸味とチョコの甘さがたまらない!個人的には1番好みかもと感じました。

ベリーピスターシュ
ショコラ生地にピスタチオクリームとインスピレーションフランボワーズ。
ブラウンとピンク、グリーンの組み合わせがとても素敵なディグレ!
ピスタチオクリームの香ばしさとフランボワーズの組み合わせが新しい感じでした。

どれも甘くて美味しいディグレ達でした。
植物油ではなくしっかりバターを使っているので風味が格段に違います。生地には焦がしバターが使われているそう!

それぞれこだわりの素材が入っていて、組み合わせも考え抜かれた感じです。

それぞれのディグレに合うハーブティーや紅茶の情報もパンフレットやhpにありますので、参考にできます。こだわりティータイムになります。

パティシエの方のこだわりとセンスの素晴らしさが伝わるスイーツです。ギフトで差し上げたら贈った人も褒められちゃいそうです。常温で渡せるのも嬉しいポイントです。

更新日:2025年04月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
現役秘書が選ぶ「接待の手土産セレクション2023」入選商品で、多くのお客様から愛されております。
柔らかいクリームやジュレなどが入ったケーキのような味わいが魅力の商品です。

デリーモの商品は、全て自社工場で手作りしております。1個ずつ丁寧に個包装しておりまして、贈り物に最適な商品となっております。

ショコラティエ/パティシエ江口和明が創る「世界中のショコラと洋菓子を気軽に食べてもらえるお店」パティスリー&カフェデリーモは赤坂で創業し2018年より東京ミッドタウン日比谷に本店がございます。
棚橋広介さん
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

季節限定タルトと定番商品の豪華詰め合わせ

アンリ・シャルパンティエ「タルト・フリュイ・アソート S(春夏)8種18個入」
風味豊かなフルーツを贅沢に使ったタルトとやさしい味わいの焼き菓子を詰め合わせました。ケーキのような華やかさとシンプルなパッケージは、贈り物にもピッタリです♪
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら