信州りんごのポタージュ
シェフ・ドゥ・フェルム
弊社代表の橋井が、白馬のホテル料理長時代、パラリンピック会長をはじめ、お客様から大好評を博し、全原材料国産素材・完全無添加・グルテンフリーを追求した本格ポタージュ・スープです。信州匠選受賞。フード・アクション・ニッポン アワード2013 受賞。
滋養が五臓六腑にしみわたる
桃の冷たいポタージュを飲んだことがあって、なんとなくそういうスープといってもホントはデザートっぽいものを想像していました。届いたのが10月なのに30度を超える日で、え、温めるのか。。。せっかくのきれいな箱なのにちょっと気が進まなかったです。ところが味わってみて、私が病気になったら送ってくださいと思わず叫んでしまいました。じゃがいもとたまねぎの正統派のポタージュなのですが、優しい味でかすかにリンゴの風味がして、さらにほんのりとかそけき酸味があります。これはおいしい。体調が悪いときでもこれなら入りそうです。病後や産後の励ましの贈り物にもいいなあと思いました。暑い日だったので少し冷したものも飲んでみましたが、バランスが崩れてやはり熱々が一番でした。
電子レンジでのあたためはおいやなのでしょうか。よろしければ500Wで3分とか表示があるといいと思います
更新日:2013年10月16日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。