HOKO「銀鮭中骨水煮缶」 12缶
快適生活

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
HOKO「銀鮭中骨水煮缶」 12缶

創業70年以上の老舗メーカー「HOKO」の「銀鮭の水煮缶」です。ホロホロの中骨にしっかりと身がついていて、骨まで柔らかく煮込んでいるので、骨が苦手な人でも食べやすい商品です。味付けはシンプルに塩のみなので、銀鮭のうまみを堪能できます。そのまま楽しむのはもちろんのこと、サラダや焼き飯、チャーハンの具材としてもおすすめ。賞味期限が3年もあり、12個も届くのでストック食材としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

創業70年以上の老舗メーカー「HOKO」が作り上げた銀鮭の水煮缶!
シンプルに塩だけで味付されているのでそのまま食べるのはもちろん、サラダやパスタ、〆のお茶漬けなどで大活躍します。


【内容量】

150g×12缶

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日から3年
配送形態:常温
快適生活で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート
審査員

栄養満点の銀鮭缶★

by ふーたさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
届いた状態★

届いた状態★

クリームシチューに骨ごと♪

クリームシチューに骨ごと♪

同封の快適生活さんリーフレット★

同封の快適生活さんリーフレット★


楽しみにしていたHOKOさんの『銀鮭の水煮缶』が届きました〜♪

【賞味期限】
製造から約3年
【内容量】
150g×12缶

12缶も入っていて賞味期限が長い。そして常温保存できるのでストックに超便利だと思います。

では、早速いただきまーす!

まずはひとくち口にそのまま運びました。
驚くほど中骨がホロホロ!!骨が柔らかく煮込んであり、味付けは塩だけなのでいろんな料理に使えて便利そう!

そのまま食卓へ葉野菜と並べて娘に食べさせてみたところ、娘はそのままでも美味しいと。

シチューにも入れてみました。骨まで食べれて最高すぎる。鮭のクリームシチューは栄養満点で季節的にオススメです★

炊き込みご飯やチャーハンなどお米と合わせても相性が良いそうで、またアレンジして作ってみたいと思います♪

1缶に牛乳4杯分以上のカルシウム量が入っているそうで、手軽にカルシウムが摂れて子供や両親に毎日食べさせたいと思っちゃいますね★

抗酸化で美肌にもなれそう。

便利で使い勝手の良い鮭缶、ご馳走さまでした♪

更新日:2024年11月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1丁目3-18
TEL:06-7637-0980
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら