そば屋の出汁香る棒ぎょうざ(6個入り×3袋)
京都 よしむら お取り寄せサイト

みんなのおすすめ度 
(4.6)

京都府
そば屋の出汁香る棒ぎょうざ(6個入り×3袋)

京都のそば屋の出汁を贅沢に使用した「和風棒ぎょうざ」です。自家製のそば麹や九条ネギなどで作る野菜たっぷりで具沢山のジューシーなタネに、北海道産利尻昆布や本枯節など4種の削り節を配合した出汁を併せています。にんにくやニラは不使用なので、老若男女問わず好まれます。1個あたり約10cmと一般的な餃子の2倍以上の大きさなのでボリューム満点。ざるそばで使用しているそばつゆをベースとした、相性抜群の自家製タレも一緒に冷凍で届きます。レンジで解凍後フライパンで焼くだけで、鰹だしの風味が口の中に広がる和風棒ぎょうざが味わえます。

ショップからのひとこと

よしむらグループ夜のそば料理で一番人気商品の「そば屋の出汁香る棒ぎょうざ」がお取り寄せできるようになりました。
食べた瞬間に鰹だしの風味を感じられるそば屋ならではの和風棒ぎょうざをぜひご賞味ください。
また、自家製タレもざるそばで使用しているそばつゆをベースに酢で割っているので、餃子との相性も絶妙です。


【内容量】

棒ぎょうざ(6個)×3袋、自家製タレ(20ml)×3袋

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より180日前後
配送形態:冷凍
京都 よしむら お取り寄せサイトで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

鰹だしが最高!食べ応え抜群の餃子。

by れーなさん(岡山県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届いた餃子

届いた餃子

タレと餃子

タレと餃子

焼いた餃子

焼いた餃子


どんな食べ物よりも大好きな餃子。
そば屋の出汁が香る餃子とはどんな餃子なのか、期待たっぷりで待っていました。

冷凍便で届いた餃子。
1パックに6本入っています。

待ちきれずに早速焼いてみる!
まず、餃子を電子レンジで少しチンしてから、油をひいたフライパンで焼いていきます。

お水も入れて蓋を閉めて…。
焼き方はパッケージの裏に詳しく載っているので、誰でも簡単に焼けますよ。

焼いていると漂ってくる、良いにおい。
普通の餃子とは違う、おだしの香り。
食べる前からだしを感じられます。

焼き上がった餃子は、めちゃくちゃ美味しそう!
さて、実食です。
付属のタレをつけて、いただきます。

焼き目はカリッと、皮はもちっと。
食べ応えのある餃子です。
もちろん、肉汁もたっぷり。

そしてなにより、おだしの香りがすごい!
鰹だしだ!とすぐに分かります。

ガツンとパンチのある餃子ではなく、あっさりと上品な餃子。
いくらでも食べられそう。

タレも、そばつゆをベースにお酢で割っているものなので、こちらでもだしを感じられます。
おだしのオンパレード!

1パック6個しか入ってないのかあ…。
もうひとパック食べようかなあと思っていた私。

その必要はありませんでした。
餃子ひとつひとつが大きく具もしっかりと入っているので、6つでお腹いっぱい大満足です。

とっても美味しい餃子、ぺろっと完食です。

更新日:2023年05月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒616-8385 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3
TEL:0758635700
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら