おつまみギフトボックス
ブッツデリカテッセン

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
おつまみギフトボックス

封を開けるだけで食べられる「おつまみセット」です。国産豚レバーを使用した「スモークレバー一味唐辛子つき」、にんにくをガツンと効かせた後引く味の「おつまみガーリックポーク」、適度な柔らかさと砂肝らしいコリコリとした歯ごたえを併せ持つ「おつまみ砂肝スモークゆず七味つき」など、計6種の詰め合わせです。1パック50g前後の食べきりサイズで、お気に入りのお酒と合わせて日替わりで楽しめます。ギフト箱に入って届くので、父の日などの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

手土産用でご利用だと仮定して商品を包装させていただきます。


【内容量】

6種各1個(おつまみガーリックポーク(50g)、おつまみ砂肝スモークゆず七味つき(55g+七味唐辛子0.2g)、おつまみ合鴨の燻製(45g)、スモークレバー一味唐辛子つき(60g+一味唐辛子0.2g)、おつまみ牛タンチップ(50g)、おつまみ炙りガツ(55g))

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日から20日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:一部離島等、ヤマトクール宅急便が配送不可能な地域へのお取り扱いはいたしません。【伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)】へのお取り扱いはいたしません。
ブッツデリカテッセンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

色々な種類のおつまみセットは最高!

by きいちゃんさん(北海道・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
到着時!

到着時!

中身は・・・

中身は・・・

美味しそう!

美味しそう!


指定日時通り届きました!

早速ダンボールを開けると、白い高級そうなギフトボックスが!
デザイン的にシンプルで、尚且つ高級感があっていいと思いました。

●おつまみ砂肝スモーク 

封を開けた途端の香ばしいスモークの香りがして1口いただくと、より香りが口に広がり、とても香ばしい!
また、「砂肝」と言えば堅いイメージがありましたが、全くかたくない!
これならめちゃめちゃ食べれちゃう!
ちなみに、ゆず七味をかけると辛味と風味が増して、ビールとめちゃくちゃ合いました!

●おつまみガーリックポーク

にんにくがすごく効いていて、お酒のお供に最高!
意外ににんにくが強いので、結構びっくりしましたがビールにはすごく合います!

●おつまみ合鴨の燻製

これまたスモークの匂いが良く、燻製の深みが強いおつまみだと思います。
こちらはワインとの相性抜群!

●おつまみ牛タンチップ

パクっと食べれる大きさで、黒コショウがまんべんなくまぶされているているのが最高すぎる!
黒コショウが使われているせいかピリッとするアクセントも最高!

●スモークレバー一味唐辛子つき

レバーのおつまみは食べたことありませんでしたが、臭みが全くなし!
レバーの独特な濃厚さと、柔らかい口当たりを感じるのは初めてでした。
レバーをおつまみとして簡単に食べれるなんて思いもしませんでした。
日本酒と相性抜群!

●おつまみ炙りガツ

和のテイストが強く、噛めば噛むだけ旨みがあふれてくる。
臭みも全くなく、コリコリ感もクセになり、とても最高のおつまみです!
こちらは日本酒や焼酎に相性抜群!


6品すべていただきましたが、どの商品もとても食べやすい大きさで、本当におつまみにはピッタリ!

こちらのギフトセットを買うだけで、色々なお酒に合うおつまみを一気に堪能できるセット商品だと思いますし、お酒好きの友達や親戚にプレゼントとして渡すのは本当におススメです!

この度は「おつまみギフトボックス」をお試しいただき誠にありがとうございます。

それぞれ食べ比べをお楽しみいただけたこと、大変嬉しく存じます。
食べきりサイズで開封してすぐにお召し上がりいただけるようになっておりますので、その日の気分によっても、合わせるお酒によっても、お好きなものをお選びいただくのをお楽しみいただければと存じます。


また、セットだけでなく単品でもオンラインショップからいつでもお買い求めいただけますので、大切な方への贈り物や、気に入ったものをご自宅用にも当店をご用命いただけますと幸いです。

更新日:2023年06月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒146-0081 東京都大田区仲池上1-21-11
TEL:03-3752-1186
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら