人気6種石窯パンセット
グルマン ヴィタル
- パン・ジャム・シリアル カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

岐阜県
人気6種石窯パンセット

ドイツから直輸入した石窯で焼いた通信販売限定の「石窯パン」です。薪を燃やした余熱だけで焼き上げ、遠赤外線の効果で、外はパリッと、中は見た目から想像もできないほどのもっちり感です。ラム酒に漬かったぷっくりレーズンがたっぷりと練り込まれた「レーズン食パン」や、ふわふわの生地にカリカリのメロン皮合わさり、東海地方で一番美味しいメロンパンと紹介された「石窯メロンパン」など計6種。バリエーション豊富なラインアップなので、朝食や食事だけでなく、ワインなどのお酒のお供にもおすすめです。

ショップからのひとこと

こちらの商品は、焼き立てを急速冷凍でおいしさを閉じ込めたままお届けいたします。
すぐに食べられる分は常温で解凍(約4~5時間程度)、その後オーブントースターで2~5分(種類やサイズによる)焼いていただきますと焼きたての風味が戻り、おいしくお楽しみ頂けます。


【内容量】

6種各1個(石窯レーズン食パン、旨味チーズ、石窯メロンパン、クレセントロール、根っこパン、ラヴィエットバターのクロワッサン)計6個

【注意事項】

※ラヴィエットバターのクロワッサンは、はちみつを使用しております。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島(冷凍便で届かない場所)
グルマン ヴィタルで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

すぅ~っと口溶け!

by mameさん(長野県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.0)
パッケージの様子。

パッケージの様子。

旨味チーズと根っこパンはワインと。

旨味チーズと根っこパンはワインと。

レーズンはトーストで。

レーズンはトーストで。


今回は初めての冷凍パンのお取り寄せでした。
 届いた箱に配送業者さんへのお願いが丁寧に書かれており、大切に焼いたパンを美味しく届けたい!というお店の方の愛情がひしひしと伝わってきます。
 我が家は少人数世帯なので、解凍したパンを期限内に食べ切るにはどうしたら良いかと少々不安に思っていましたが、パンはカチコチに凍っていないため冷凍状態のままカットすることができました。
 「石窯パン」と聞くとがっしりしたハードパンというイメージを持っていましたが、実際にいただいてみるとどのパンもすぅっと口の中で溶けてゆきます。本当にあっという間の出来事だったので、二口めは慎重に味わってみました。
 濃いめにこんがりと色づいたクラストの力強い香ばしさとミルキーな白いクラムの小麦の甘い香りが好対照のコントラストを醸し出しています。
 中でも気に入ったのがオリーブとマカダミアナッツ入りの「石窯根っこパン」と「石窯レーズン食パン」です。
 根っこパンはその名のとおり木の根っこを連想させる捻りパンで、カットする場所によって食感が変わるのが楽しいパンです。塩気の効いたオリーブとカリッとした食感のマカダミアナッツがコロコロとこぼれるように入っており、ワイン派の我が家にピッタリの「飲めるパン」でした。
 そして、レーズン食パンは意外にもシナモンとラム酒がふんわり香り、大粒のレーズンはとってもジューシーです。お子様にもピッタリなフンワリとした食感ですが、敢えて大人に食べていただきたい逸品だと思います。
 今回はフンワリ、もっちり系のパンが中心でしたが、ライ麦を使ったハード系のパンもラインナップされているので、ぜひ試してみたいと思います。


冷凍パン初心者や贈り物にする場合には、解凍やリベイクの方法についての案内を入れていただけると良いなと思いました。

mame様

この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。
また、1つ1つの商品に対してご丁寧なコメントを頂きありがとうございます。

口溶けについてや、「飲めるパン」などの様々なお言葉、私たちの表現でも使用させてもらいたくなります。パンをお届けするという事だけではなく、贈った方も届いた方も幸せいっぱいな気持ちになるようなパン作り、お届けを心がけてまいります。今後ともグルマンヴィタルをどうぞよろしくお願い致します。

更新日:2023年05月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
日本一高温で焼き上げる石窯を使用、遠赤外線効果で焼き上げるため外はパリッと、中はもっちり食感は石窯焼きならでは。
こちらのセットは、店舗でも人気の6種をお得にセットにてご用意しております。

私たちの作るパンやお菓子で皆様に笑顔が広がり、幸せな時間のお手伝いができますように、心を込めてお届けいたします。
所在地:〒503-2124 岐阜県不破郡垂井町宮代441
TEL:0584-22-0606
FAX:0584-22-0096
メディア掲載履歴
マツコの知らない世界
王様のブランチ
めざましテレビ
関西テレビ・よーいどん!
東海テレビ・スイッチ!
東海テレビ・花咲かタイムズ
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら