雪見杏仁セット(プリン)
みちのく懐かしの味あきたプリン亭

みんなのおすすめ度 
(4.8)

秋田県
雪見杏仁セット(プリン)

プリン専門店の期間限定販売「プリン」セットです。基本的には国産素材を使用し、マダガスカル産の超高級天然バニラビーンズなどを加え風味豊かに仕上げています。とろ〜りなめらかな食感が特長の「なめらかプリン」。少し硬めの食感が昔懐かしく、マスカルポーネチーズが隠し味でクリーミーな味わいの「レトロプリン」。杏仁風味のなめらかプリンと、はちみつの癖のない甘みが混ざり合う「雪見杏仁プリン」。秋田の観光名所で角館の武家屋敷をイメージした、ブラックココアの風味が香る「武家屋敷プリン」の4種セット。レトロな雰囲気の女のこのイラストも可愛らしいので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

秋田・角館でお店を構えて以来、多くのお客様に「おいしい!」と思わず驚いていただけた、あきたプリン亭かだわりのプリン。
他県からもご来店頂いております。
すべて手作りだからできるこの美味しさを、角館の店内工房から全国にお届け。
大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美ギフトとして、あきたプリン亭のとろ~りなめらかプリンがご好評頂いております。
お土産にもオススメです。


【内容量】

4種各80g(なめらか×2、レトロ×2、武家屋敷プリン×1、雪見杏仁プリン×1)計6個

【注意事項】

※「武家屋敷プリン」・「雪見杏仁プリン」には、はちみつが使用しています。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:発送日を含め5日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:沖縄、離島、海外、
みちのく懐かしの味あきたプリン亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

個性ある美しきプリンに感動

by まつきさんさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
しっかりした梱包

しっかりした梱包

丁寧な商品説明

丁寧な商品説明

濃い黄身の色、ラインナップが充実

濃い黄身の色、ラインナップが充実


雪見杏仁セット(プリン)が届きました。雪深い角館から、いったいどんなプリンが届いただろうと、箱を開けてみると、可愛い、可愛すぎるデザインに、まず心を奪われてしまいます。プリンをまず、見てみると、黄身というか、素材の色が濃い、美しい色をしています。では一つずつ、プリンを味わってみます。まず、なめらかプリン、口にしたとたん、バニラビーンズの素晴らしい香りが、広がります。また、特徴的なとろける柔らかさ、舌の中で、蕩けてしまいます。優しい甘み、味わいといえます。また、雪見杏仁を食べてみました。スッキリとしていて、杏仁の香りがたまらない。素晴らしいシンプルながら、ほんとうに淡い雪を食べているかのような、甘みで、今まで食べた杏仁のくどさがありません。素晴らしい杏仁味のプリンです。また、武家屋敷プリンを食べてみました。黒さにまず、驚きますが、一口食べると、ココアの香りがたまらない、しかし、甘さをそなえながら、驚きの大人の味がします。私はこれが、一番お気に入りです。最後に、レトロプリン。これが一番素材の実力を表しているのだと、感じています。甘さ、旨みというか、シンプルに素材の素晴らしさを味わうことができる最高のプリンです。ほんとうにどれも、魅力的な、角館の素晴らしさも伝わるプリンをぜひ、お試しください!

更新日:2023年03月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら