まぜるだけご飯 たっぷり三陸漁師めし 5本入ギフトBOX
女川さかな手帖

みんなのおすすめ度 
(4.6)

宮城県
まぜるだけご飯 たっぷり三陸漁師めし 5本入ギフトBOX

三陸自慢の魚介がゴロッと入ったまぜご飯の素です。2合分のご飯に、具とタレをまぜるだけで、本格的な炊き込み風ご飯やピラフが楽しめます。焼きさばの香ばしいかおりが秀逸「焼きさば」、サケの味わいが楽しめる「サーモンピラフ」、ほたての貝柱と貝ひもを使用した「ほたて」など、5種セット。大き目の具材は好みのサイズほぐして利用できます。ギフトボックスに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

常温で180日(製造より)保存もできる、贈られて嬉しい商品です。魚介類がゴロッと入っています。各1瓶ずつ入っております。

■焼きさば
焼きさばの香ばしいかおりをお楽しみください。

■さけ
年齢を問わず人気の鮭をつかったご飯です。

■ほたて
ほたての貝柱と貝ひもを使ったご飯です。

■サーモンピラフ
年齢を問わず人気の鮭をつかったピラフです。

■ほたてピラフ
ホタテの貝柱と貝ひもをつかったピラフです。


【内容量】

5種各1本(焼きさば(130g)、さけ(130g)、ほたて(130g)、サーモンピラフ(140g)、ほたてピラフ(140g))

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:常温
女川さかな手帖で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

魚介を楽しむお手軽混ぜご飯

by みかんさん(大阪府・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.7)
贅沢なギフトセット

贅沢なギフトセット

さけがごろっと入ってます。

さけがごろっと入ってます。

盛り付けイメージ

盛り付けイメージ


炊いたご飯に混ぜるだけで、三陸産の魚介たっぷりの混ぜご飯が楽しめる本格的な混ぜご飯。

賞味期限も製造日から180日もあるため、おかずが足りないときや、ちょっと贅沢したいときなど、それぞれのタイミングで本格的な味を楽しめることも魅力だなと思いました。

焼きさば
混ぜご飯とは思えないほど、さばの大きな身がたっぷりと詰まった混ぜご飯です。
さばは臭みもなく、香ばしさが感じられます。

さけ
さけが瓶に詰まるほどごろっとしています。
味はさけの味を最大限活かすよう、生姜の効いたあっさりとした味付けで、ついついおかわりしたくなる一品です。

ほたて
瓶の淵までほたてが詰まった贅沢混ぜご飯。
ほたての旨味が活かさせる味付けで最後までほたての味が楽しめます。

サーモンピラフ
他のもの同様、身がごろっとしており、さけの旨味が感じられます。
にんにくのほどよい風味が感じられ、味は予想よりあっさりとしており、混ぜただけとは思えない本格的な味です。

ほたてピラフ
ほたてのひもだけでなく、身もたっぷり入った洋風混ぜご飯です。
味は濃すぎすことなく、ちょうどいい塩梅で混ぜるだけでも本格的なピラフの味です。

混ぜご飯の素というと具は飾り程度のイメージでしたが、今回の商品はどれも魚介が瓶いっぱいに詰まっており、贈り物としてプレゼントとしても喜ばれる商品だなと思いました。

更新日:2023年03月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
炊いたご飯に混ぜるだけで、本格的な炊き込み風ご飯やピラフが楽しめます。まぜるだけご飯シリーズ全5種を詰め合わせたセットです。
所在地:〒986-2283 宮城県牡鹿郡女川町市場通り8番
TEL:0225-25-5100
FAX:0225-25-6100
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら