牛醤入り肉饅頭
門崎熟成肉 格之進

みんなのおすすめ度 
(4.3)

岩手県
牛醤入り肉饅頭

ハンバーグに使用しているのと同じパテと、黒毛和牛から作ったオリジナル調味料「牛醤」を配合した、レストラン品質の「肉饅頭」です。パテには素材の旨みをいかすため、自家製の塩麹を使用。究極の熟成(発酵)状態の「牛醤」と合せることで、肉の旨みや、風味、味わい深さを感じられます。肉汁を閉じ込める為のちょっと厚めの皮は、もちっとぷりっとした食感が特長で、食べ応えも抜群。調理法は、焼き、揚げ、蒸しでもOK。異なる食感が味わえるので食べ比べが楽しめます。冷凍で届き、賞味期限も製造日含め366日あるので、ストック食材としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

冷凍のまま、揚げ・蒸し・焼き・茹で、で調理が可能です。おかずにも、スープにもなるので、あと一品欲しい!というときに大活躍してくれます。餃子感覚で加熱していただけるので、初めてでも手軽に召し上がれます。直径は爪楊枝の長さより一回り小さい程度。届くと案外大きいと感じると思います。


【内容量】

30g×10個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日含め366日(冷凍保存)
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島・新島・神津島・三宅島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へはクール便の取り扱いがないため配送できません。
門崎熟成肉 格之進で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉汁があふれる旨さ

by かおすさん(北海道・50代・男性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(5.0)
高級感あります

高級感あります

美味しかったです

美味しかったです


牛醤いり肉饅頭(10個いり)届きました、まずはパッケージは黒で落ち着いた感じで高級感が出ていると思いました。

さっそく作ってみました、調理方法は蒸す焼く揚げるなど複数あり、私はフライパンで焼くを選択、作り方も簡単で冷凍餃子を焼く要領でいいと思いました。

さっそくお味のほうですが皮は裏の焼いたところがパリとして表はモチツルとしていて冷凍という感じはしないです、中の具が沢山入っていてすごく食べ応えがあり、かむとにくじるがでてくるくらいジューシーです、味は自然の感じを重視してるのか、全体的にあっさりと感じますが肉の味しっかりありますので申し分なく香辛料なのか肉独特な嫌な香りも消えていて食べやすいと思いました。

更新日:2023年03月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら