高崎生パスタ リングイネ100g×10玉
ジャパスタリア

みんなのおすすめ度 
(4.4)

群馬県
高崎生パスタ リングイネ100g×10玉

国産小麦だけで作った「生パスタ」です。本州最大の小麦の産地群馬で「パスタの街たかさき」と謳われる、高崎初の生パスタ専門の製麺所で作っています。高崎産小麦「きぬの波」使用することで、国産小麦の独特の食感と香りを引き出しています。ありそうでなかった国産小麦だけでつくる押出式の生パスタ。乾麺にないモチッとした食感と小麦の風味や旨み、甘味を堪能できます。平たい形状のリングイネなのでソースとよくからみ、クリームソースやジェノベーゼソースなど、味がしっかりしたソースとよく合う使い勝手が良い商品。100gに小分けされた状態で10玉届くので、好みのソースと合わせて本格的な生パスタが自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

「パスタの街たかさき」初の生パスタ専門の製麺所

ありそうでなかった国産生パスタ

弊社の生パスタは保存料などの添加物を一切使用しておりません。
衛生的な環境と温度管理のみで賞味期限を設定しております。
何かの都合で商品温度が上昇し常温になると菌数が増えてしまいます。
増えた菌は減ることがなくその場合は賞味期限が短くなります。
弊社の実験では冷蔵庫に21日経過した時点での一般生菌数を計測して、食品として問題ない数値を確認しており
安全係数を乗じた14日(夏季はマイナス1日)としております。

冷蔵庫(もしくは冷凍)で保管していただき、美味しく安全に食して頂けることを切に願っております。


【内容量】

リングイネ(100g)×10玉

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造より14日(着荷から7日以上を保証します)
配送形態:冷蔵
baseで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もっちもち!本格生パスタ!!

by ゆうさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
もっちもちの本格生パスタ!!

もっちもちの本格生パスタ!!


指定の時間にきっちり到着!
待ちに待った生パスタです。
頑丈な箱で届きました。
シンプルだけど、清潔感のあるパッケージが好印象です。
満を持していざ開封!
可愛い生パスタちゃんたちがお行儀よく綺麗に並んでいます。
最初の印象は1人前にしては少なめなのかな?
と感じたのですが、ゆでて見たらしっかりとぷっくりもちもちになり、1人前として丁度良い量に茹で上がりました。
説明書きにあったとおり、2分半で茹でました。
硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうど良いゆであがりです。
春らしくホタルイカと菜の花のパスタに挑戦!
もちもちの麺に具材と味が良く絡み、自分で作ったとは思えないほどの本格的な仕上がりになりました。
パスタを食べながら白ワインをグラスにそそぎ、自宅でちょっとした贅沢気分を味わうことができました。
我が家は小さい娘もいて外でゆっくりとパスタを食べることなど至難の業なので、家でこんなに本格的なパスタを食べられてとても嬉しかったです。
個人的にはあまり料理は好きではないのですが、パスタが本格的だと自分も料理が上手になった気がして、もっとたくさんパスタのレパートリーを増やしたいなと思ってしまうほどでした。
魔法のように誰でも本格的なパスタができるので、料理好きな方にはもちろん、わたしのように料理が苦手な方にもオススメです!


ゆで時間の表記が小さくて目立たない感じだったので、探すのに少し手間取りました。

口コミありがとうございます。
「ホタルイカと菜の花のパスタ」美味しそうですね♪
お子様が小さいと外食が難しいという視点でニーズがある可能性を発見することができました!
茹で時間の表記はこれから改善します!
パスタもお口に合った方で何よりです。
ありがとうございました。

更新日:2023年03月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら