ジャズ(JAZZ)3個入り(ガトーショコラ)
KuronecoJack

みんなのおすすめ度 
(4.7)

石川県
ジャズ(JAZZ)3個入り(ガトーショコラ)

クグロフ型で焼かれた「ガトーショコラ」です。クラシカルなガトーショコラを其々のフレーバーに合わせてカラフルに彩っています。ビターチョコレートに木苺を合わた甘酸っぱい味わいの「ラズベリーJACK」は落ち着いたレッド。カカオ62%のチョコレートを使用し、ショコラの美味しい色合いを残した「ショコラJACK」。ほろ苦い抹茶が香る「お抹茶JACK」は鮮やかな若草色の3種セットです。未開封で30日間日持ちするので、手土産にもピッタリです。

ショップからのひとこと

すべての人を笑顔にする、魅せるガトーショコラ専門店。

“来る人をワクワクさせるパティスリー”“貰って嬉しい笑顔を咲かせる贈り物”

「KuronecoJack」の名は、ガトーショコラを『黒猫』となぞらえ、そして「jack-in-the-box」つまり『びっくり箱』から。

ケーキ職人たちと試行錯誤を重ね、びっくり箱を開けた時の驚きや、びっくりさせる側の茶目っ気や遊び心を大切にしたいという想いがついにカタチになりました。

「真っ黒な世界に彩りを・・・」

歴史とアートの街、古都金沢から『デザイン』と『ガトーショコラ』が融合した“魅せるガトーショコラ”を世界にお届けします。


【内容量】

3種各1個(50g)(ショコラJACK、お抹茶JACK、ラズベリーJACK)計3個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封30日間(出荷日含む)
配送形態:冷凍
KuronecoJackで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

目指せ全制覇♡可愛すぎる黒猫ちゃん♡

by ✴︎はな✴︎さん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛すぎる梱包♡

可愛すぎる梱包♡

可愛さに比例して味も美味しい‼︎

可愛さに比例して味も美味しい‼︎


届いた箱を開けて思わず「わぁ」とても可愛いビックリ箱です◡̈
芸術的な可愛さと美味しすぎるガトーショコラ。「ジャズをガトーショコラにしたらこんな味かな?」を楽しみながら作られているから、こちらもワクワクする。
16種類もフレーバーがあるというからこれは大変。コスパも最高なので全制覇したくなっちゃいます。

□びっくり箱□
届いた箱を開けると…ガトーショコラが入っている箱をふわっふわの黒猫を連想させる梱包材が包み込んでいます。「可愛いー‼︎」黒猫ジャックのシールやイラスト入りのポストカード…とにかく目に飛び込んだもの全てが可愛い‼︎
ガトーショコラの箱を開けると…「可愛いー♡」今度は黒猫ジャックのシールが貼られた金色の包紙。
包み紙を開けると、カラフルなガトーショコラの登場です。可愛いの嵐で眼福です。

ガトーショコラは型崩れしないように冷凍されていて、土台のチョコレートクッキーの上にガトーショコラが乗っています。芸術的な見た目です。

□ラズベリーJack□
濃厚なしっとりチョコレートに追って酸味がきます。程よい酸味がいいアクセントでガトーショコラなのにさっぱり味わえます。
軽く軽快に頂いて、最後の満腹感で実は重かった事に気付きます。

□ショコラJack□
主人が選んだ1位‼︎ 満足感、満腹感1位‼︎
王道ゆえの真っ向勝負!
甘すぎず、ブラウニーのような超濃厚でしっとりです。ぎゅ〜っとチョコが詰まっています。
洋酒の香りが口の中にふんわり広がって、カカオの香りを包み込みます。

□お抹茶Jack□
子供が選んだ1位‼︎
ホワイトチョコをパリッと割ると、しっとり濃厚な抹茶が味わえます。
抹茶の苦味もほんのりして、子供も大人も大好きな味です。
苦味と甘味が同時にきて、最後に抹茶の香りと甘味が残ります。

□ホームページを見ると…□
短編ドラマの舞台になっているKuroneco Jackさん。お洒落な店内を見る事が出来て楽しいです。(動画がリンク付けされています。)
黒猫ちゃんだけではなく、他にもスイーツを展開されているのをチェックできます。チョコバナナのMonkey Jackシリーズやケーキやアイスクリームなど、店長さんの素敵な発想が止まらないのが伺えます。

更新日:2023年02月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら