選べる食パン3斤セット
Cooking Salon N

みんなのおすすめ度 
(4.8)

広島県
選べる食パン3斤セット

自家製発酵母を使用した選べる食パン3斤セットです。どのパンも国産小麦粉と水だけで発酵させた自家製発酵種を使い、ゆっくり時間をかけて作っています。セレクト可能なラインアップは、基本の「イギリスパン」や、香ばしい胡桃の食感が楽しい「胡桃食パン」、優しい甘さの「マーブルショコラ」、トマト風味のパンとチーズのコントラストが絶妙な「トマトチーズパン」など24種。組み合わせ自由なセットで、好みにあわせ選ぶことができます。バリエーション豊富で、飽きることなくリピートできるのも魅力です。

ショップからのひとこと

Cooking Salon N のパンには、必ず自家製酵母(ルヴァン種)を使用し、時間をかけてパン生地を発酵させています。
小麦と水だけで発酵させたルヴァン種(自家製酵母)は、豊かで奥深い小麦の味わいが楽しめることと、パンが劣化しにくいという特徴があります。
小麦は北海道産の国産小麦を使い、パンによって7種類の砂糖を使い分け、塩はゲランドの塩か藻塩を… 使用するバターもパンによって発酵バターを使うなど、原材料にもこだわっています。


【内容量】

以下の24種から3種選べる(黒糖胡桃食パン、コーヒーチョコマーブルブレッド、デニッシュ食パン、カスタード角食、生クリーム食パン、シナモンロール食パン、苺ミルク食パン、胡桃レーズンブレッド、イギリスパン、マーブルショコラ、メープルカフェ食パン、カレーチーズオニオンパン、レーズンブレッド、あん食パン、ダブルチョコ食パン、全粒食パン、胡桃食パン、バタートップ、胡麻食パン、オニオンパン、ブリオッシュナンテール、チーズブレッド、トマトチーズパン(1斤)、トマト・トマトパン(1斤))

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から4日間
配送形態:常温
Cooking Salon Nで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふわもち自家製酵母パン

by ★リィさんのだいすきごはん★さん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
箱の中にぎっしり!

箱の中にぎっしり!

全粒粉★ふわもちで良い香り

全粒粉★ふわもちで良い香り


自家製酵母を使用した絶品食パンです。

小ぶりのダンボールを開けると、
ジャストサイズで3本の食パンが入っており、圧巻です。
心のこもったポストカードにも企業様の丁寧な姿勢を伺うことができました!

食パン3種全てに共通することとしては、
持ってみると意外とずっしり!
でも切ってみると、ふわふわ感の中にもちもち感がある感触です。

おすすめの保存方法が記載された説明書も入っているので、とてもありがたいですし、すべての食パンが、通常より小ぶりなので、朝ごはんやおやつにぴったりです。

それでは一つずついただきます。

・イギリスパン
むっちり、もっちりな歯ごたえ。
天然酵母の香りがまた良い風味。
シンプルなんだけど、噛めば噛むほど美味しいです。
トーストするとカリッとした軽さが加わり美味しいです。

・全粒食パン
私は全粒粉パンが大好きなのですが、とても食べやすい風味と食感でした。
国産小麦の全粒粉が25%配合されているそう。
クセもなく、ふわもちっとした食感がたまりません。
トースターで焼いてから食べたら更に絶品でした!
何もつけなくてもパンの旨味があるので美味しいです。

・胡桃食パン
袋を開けなくても胡桃の良い香りがします。
外から見てもゴロゴロとした胡桃が見えたので、とてもわくわくしました。
胡桃の香ばしさが、トーストすることで更に増します!
こちらもそのままでも美味しいけど、トーストするほうが好みでした。


耳まで程よい食感なので、そのままサンドウィッチにしても楽しめます。
今回は3種いただいたということで、
それぞれの旨味、食感、風味を堪能できました。

朝から気分が高揚するような、シンプルだけど飽きのこない、美味しいパンです。
ぜひ、おすすめです!!

更新日:2023年02月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒730-0852 広島県広島市中区猫屋町8-1-302
TEL:082-533-8739
FAX:082-533-8738
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら