とろ生チーズケーキ
toroa(トロア)

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
とろ生チーズケーキ

チーズまで北海道産100%、王道の「チーズケーキ」です。原材料の70%が乳製品なので生乳の品質で味が決まります。そのため原材料にこだわり、最高品質の北海道産100%チーズ、生クリーム、発酵バターを使用。コクのあるミルキーなチーズ、キレのある心地よい酸味のチーズをブレンドすることで、濃厚ながら後を引く心地いい酸味、飽きのこない味わい、とろける口溶けを実現しています。自家製焦がしキャラメルクリーム・バニラビーンズ・発酵バター3つの香りを加えることで深い味わいが生まれます。鮮度を最高の状態で維持する冷凍技術を用いて、焼きたてを急速冷凍しているので、工房の職人が作りたての味を自宅で楽しめます。2022年ベストおとりよせ大賞総合大賞商品で、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

特級原料で王道チーズをつくったら誰も食べたことのない極上のチーズケーキになりました。前回のベストおとりよせ大賞受賞後も、常にクオリティアップの挑戦をしているので昨年とは別物。
(1)温水カッターミキサー導入で乳化技術を改良、さらにとろける味わいになりました。
(2)生地混合工程を機械化して、乳原料の酸化を最小限に新鮮なミルクの風味が味わえます。
(3)加熱すると刻々と鮮度が落ちるので、急速冷凍機を導入して最高鮮度でご自宅までお届けできるようになりました。


【内容量】

チーズケーキ(12.5cm)1台

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍保管で発送日より45日、解凍後は1日以内
配送形態:冷凍
toroa(トロア)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

これは…独り占めしたい!

by momikyさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.6)
リーフレットも素敵

リーフレットも素敵

なめらかな切り口

なめらかな切り口

いちごとの相性も抜群!

いちごとの相性も抜群!


素敵な紙袋と、かわいい箱に食べる前から気分が上がります。
期待は膨らむばかりですが、冷凍で届くので私は一晩解凍していただきました。
パッケージから出して温めた包丁で切ると柔らかさを実感。ケーキ表面にはバニラビーンズの粒が見えます。早速いただいてみると…ナニコレ…なめらか…トロケル…さわやか!
家族が帰ってくる前に写真を撮る為一切れだけのつもりで控えめに切ったのですが一人で食べると危険てす。一切れじゃ済まない美味しさについもう一切れ、あともうちょっと…と止まらなくなります。
思っていたより小さめですが濃厚な美味しさなので満足度は高いです。家族でワイワイというより、自分や大切な人へのご褒美的なリッチなデザートというのがしっくりくると思います!

更新日:2023年02月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
この人には特別おいしい贈り物をしたい、というとっておきの際にご利用いただくと「間違いない」と褒められます。乳原料比率70%のとろ生食感でチーズまで北海道産100%の格別なチーズケーキはとても喜ばれます。
五十嵐豪さん
所在地:〒599-8237 大阪府堺市中区深井水池町3210-1
TEL:050-1807-0133
メディア掲載履歴
Hanako「ときめく!スイーツ大賞 おとりよせ部門受賞」
ザワつく金曜日、アッコにおまかせ、ほかTV・雑誌多数
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら