選べる食パン3斤セット
Cooking Salon N

みんなのおすすめ度 
(4.8)

広島県
選べる食パン3斤セット

自家製発酵母を使用した選べる食パン3斤セットです。どのパンも国産小麦粉と水だけで発酵させた自家製発酵種を使い、ゆっくり時間をかけて作っています。セレクト可能なラインアップは、基本の「イギリスパン」や、香ばしい胡桃の食感が楽しい「胡桃食パン」、優しい甘さの「マーブルショコラ」、トマト風味のパンとチーズのコントラストが絶妙な「トマトチーズパン」など24種。組み合わせ自由なセットで、好みにあわせ選ぶことができます。バリエーション豊富で、飽きることなくリピートできるのも魅力です。

ショップからのひとこと

Cooking Salon N のパンには、必ず自家製酵母(ルヴァン種)を使用し、時間をかけてパン生地を発酵させています。
小麦と水だけで発酵させたルヴァン種(自家製酵母)は、豊かで奥深い小麦の味わいが楽しめることと、パンが劣化しにくいという特徴があります。
小麦は北海道産の国産小麦を使い、パンによって7種類の砂糖を使い分け、塩はゲランドの塩か藻塩を… 使用するバターもパンによって発酵バターを使うなど、原材料にもこだわっています。


【内容量】

以下の24種から3種選べる(黒糖胡桃食パン、コーヒーチョコマーブルブレッド、デニッシュ食パン、カスタード角食、生クリーム食パン、シナモンロール食パン、苺ミルク食パン、胡桃レーズンブレッド、イギリスパン、マーブルショコラ、メープルカフェ食パン、カレーチーズオニオンパン、レーズンブレッド、あん食パン、ダブルチョコ食パン、全粒食パン、胡桃食パン、バタートップ、胡麻食パン、オニオンパン、ブリオッシュナンテール、チーズブレッド、トマトチーズパン(1斤)、トマト・トマトパン(1斤))

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から4日間
配送形態:常温
Cooking Salon Nで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ずっしり!もっちり食べ応え満点♪

by ナシゴレンさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.8)
イギリスパン

イギリスパン

胡桃食パン

胡桃食パン

全粒粉パン

全粒粉パン


頑丈な箱に入って指定時間に到着。
きれいに並んで入っていて、中身も崩れなしで好印象です。

付属のリーフレットには、商品の特徴・保存方法やお勧めの食べ方などの説明が丁寧に書かれていて親切でした。

では実食♪

お勧めは、トーストや温めでしたが生のまま一口。
どれも、むっちり・もっちりとした食感で食べ応え満点。
ずっしりとした歯ごたえで、食べてる感を感じます。

◆イギリスパン
お勧めはトースト。
生より軽さが加わりサクサクでした。
天然酵母特有の香りは、焼いても生きているんだと関心しました。

◆胡桃食パン
くるみの食感がとても香ばしく良かったです。
ジャムなどと合わせても、くるみを充分感じました。
こちらもトーストしたのですが、生も好かも?とおもいました。

◆全粒粉パン
しっかりと味を感じるパンでした。
レシピ通りちょっと温めたのですが、香りが立って柔らかさも感じ、私はこのパンが一番好きでした。

長男・次男も一緒に試食。
イギリスパンが人気でした。
男の子はシンプルな味が好きなようです。

見た目、小ぶりに見えますがもっちりとして重量感があるので、3人で食べても食べきれなかったです。
続けて大切に食べたいと思います。

更新日:2023年02月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒730-0852 広島県広島市中区猫屋町8-1-302
TEL:082-533-8739
FAX:082-533-8738
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら