3種ハンバーグ詰め合わせ・食べ比べセット(極柔・極濃・極肉)
広岡精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
3種ハンバーグ詰め合わせ・食べ比べセット(極柔・極濃・極肉)

老舗精肉店がこだわり抜いた「ハンバーグ」セットです。ふわふわでとろける食感の「極柔」は、国産牛と豚のひき肉を混ぜることで柔かい食感を引き出しています。赤身が多く肉の味をしっかりと感じる「極濃」は、牛すじスープ入り。王道ハンバーグです。もっとも肉の食感と旨みを感じられる「極肉」は、適度な脂身・歯ごたえのある肉々しさ抜群の商品。三種三様の味わいなので食べ比べが楽しめます。化粧箱入りなので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

「食べて"違い"がわかる」食べ比べセットを基準に製作した、広岡精肉店の新ハンバーグです。解凍方法から焼き方まで、わかりやすい食べ方の同梱物がついています。


【内容量】

3種各1個(140g)(極柔ハンバーグ、極濃ハンバーグ、極肉ハンバーグ)計3個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
広岡精肉店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

楽しい美味しいハンバーグの食べ比べ

by ふわりさん(滋賀県・50代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
3種のハンバーグにワクワク

3種のハンバーグにワクワク

ハンバーグカットで、いざ実食

ハンバーグカットで、いざ実食

ソースなしでも旨し

ソースなしでも旨し


ハンバーグの食べ比べができるという事で、楽しみにしていました。
日時も指定通り、冷凍便で届きました。

箱を開けると、冷凍のハンバーグ3個、イラスト入りでわかりやすい「おいしいハンバーグの焼き方」が入っていました。

見た瞬間、もう食べたい~って思えるような感じです。
食感楽しめるハンバーグで、焼く前からワクワクします。

まず解凍から、冷蔵庫にて、8~12時間を目安にゆっくりと自然解凍しました。
他にも、流水解凍、電子レンジ使用しての解凍方法の記載ありました。
低温で自然解凍することで、ドリップがでにくいと記載あったので、冷蔵庫にてゆっくり自然解凍しました。

熱々を美味しく食べたかったので、1個ずつ焼きました。
蒸し焼きするとき、水もしくは料理酒と記載ありましたが、そのままの味を味わいたかったのでお水で蒸し焼きしました。
丁寧なイラスト入りなので、焼くことに関しては、なんの不安もありません。

いよいよ実食。

・極柔
3種のハンバーグの中で、唯一豚肉が入っています。
表面焦んがりだけど、中はものすごく柔らかくふわふわです。
その割に、肉肉しさも感じ、肉の甘みも感じます。
焼き上がりは、中の肉汁が今にも飛び出そうな感じで、ぷっくら。

・極濃
もうこれ、カットした瞬間、うわぁ~って声がでました。
ぷしゅ~って、温泉のように溢れてくる肉汁。
小籠包のようにスプーンで飲みたいほどでした。
豚肉入らず牛肉のみですが、表面は非常に柔らかいのに、中身は肉の繊維はしっかり。
肉の甘みもあるけど、脂が多いのか、味付けが濃くなってるようで、黒胡椒の味がアクセントになってます。
牛すじスープが入ってるのもポイントのような気がします。
焼き上がりは、中の肉汁が今にも飛び出そうな感じで、ぷっくら。

・極肉
豚肉入らず、ミンチではなく小さいブロックの牛肉入りハンバーグ。
ミンチと違い、小さいブロックなので崩れやすい感じはあります。
脂っぽさはあるけど、ブロックある分、脂がそこまで口に残る感じはしないです。
極濃・極肉については、味付けはほぼ一緒なのかなって感じですが、肉の質が違う分、極肉のほうが旨味を強く感じます。
焼き上がりは、ステーキのような感じ。

こんなハンバーグの食べ比べは、初体験と言っていいほどです。
ハンバーグソースも不要で、そのままで充分美味しいです。
お肉屋さんが作った、お肉屋さんならではの配合のハンバーグって感じでした。
すごく楽しく美味しくいただきました。
せっかくの美味しいハンバーグが、うまく焼けず失敗したらって思いもなく、私でも簡単に焼けたのは嬉しかったです。


お店のホームページを見ればわかる事ですが、3種の簡単なハンバーグの特徴が入ったメモでもあれば、さらに食べるのが楽しくなりそうです。それを見ながら食べるという楽しみも増えそうな気がします。

この度は広岡精肉店のモニター審査にご応募くださり誠にありがとうございます。
その後お身体大丈夫でしたでしょうか…?当店に関してはお気遣いには及びません、寒い日が続きますのでどうかご自愛なさってくださいませ。
改めまして、こちらこそご審査いただきありがとうございました!

更新日:2023年02月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら