フィナンシェブロンドキャラメル 10個セット
パティスリー&カフェ デリーモ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
フィナンシェブロンドキャラメル 10個セット

話題の「ブロンドチョコレート」でコーティングした「ショコラフィナンシェ」の中に「塩キャラメル」ソースが入ったオリジナル焼菓子です。「ブロンドチョコレート」とは、ブラック、ミルク、ホワイトに次ぐ第4のチョコレートとして開発され、ビスケットの風味とほのかな甘味に続くショートブレッドの風味が特長です。合わせる、ショコラフィナンシェはスモーキーな奥深い魅力。更に、とろりとした塩キャラメルプラスされ、甘いアクセントを加えています。

ショップからのひとこと

【現役秘書が選ぶ「接待の手土産セレクション2021」特選】の商品として、多くのお客様より愛されております。

フィナンシェブロンドキャラメルは自社工場で、全て手作りで作る贅沢な一品です。1個ずつ丁寧に個包装しておりまして、贈り物に最適な商品となっております。

ショコラティエ/パティシエ江口和明が創る「世界中のショコラと洋菓子を気軽に食べてもらえるお店」パティスリー&カフェデリーモは赤坂で創業し2018年より東京ミッドタウン日比谷に本店がございます。


【内容量】

フィナンシェブロンドキャラメル(40g)×10個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送日より約14日間以上
配送形態:常温
パティスリー&カフェ デリーモで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢すぎるフィナンシェ♪

by きたあかりんさん(奈良県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.6)
常温で紅茶と一緒に♪

常温で紅茶と一緒に♪

中のとろんとした塩キャラメルがおいしい♪

中のとろんとした塩キャラメルがおいしい♪

冷やしておいてミルク多めのコーヒーと♪

冷やしておいてミルク多めのコーヒーと♪


しっとりとしたフィナンシェはココアではなくチョコレートを使用しているところ、表面にかけられたブロンドチョコレートもとても贅沢です。
パリッとした食感が食べ慣れているフィナンシェとは違って新感覚。
フィナンシェの中心にトロッとした塩キャラメルが入っているのでまた違う味を楽しめるのも良いです。
常温で食べるのはもちろん、冷やしておいて15分ほど常温に置いてから食べるのもオススメ♪
塩キャラメルのとろーんを味わいたいなら常温で、フィナンシェのしっとり感とチョコレートのパリっと感を味わいたいなら少し冷やして。

紅茶にも合うし、ミルク多めのコーヒーにも合います。
シンプルで高級感のあるボックスに入っているので手土産にも◎
いつもとちょっと違ったものを贈りたい方にピッタリです。
センスが良いと思われること間違いなし♪

更新日:2023年02月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「現役秘書が選ぶ「接待の手土産セレクション2019」入選」の商品となりまして、多くのお客様より愛されております。
1個ずつ丁寧に個包装しておりまして、贈り物に最適な商品となっております。
棚橋広介さん
所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-2 B1
TEL:03-6206-1196
メディア掲載履歴
http://www.de-limmo.jp/news/#1531
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら