フィナンシェブロンドキャラメル 10個セット
パティスリー&カフェ デリーモ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
フィナンシェブロンドキャラメル 10個セット

話題の「ブロンドチョコレート」でコーティングした「ショコラフィナンシェ」の中に「塩キャラメル」ソースが入ったオリジナル焼菓子です。「ブロンドチョコレート」とは、ブラック、ミルク、ホワイトに次ぐ第4のチョコレートとして開発され、ビスケットの風味とほのかな甘味に続くショートブレッドの風味が特長です。合わせる、ショコラフィナンシェはスモーキーな奥深い魅力。更に、とろりとした塩キャラメルプラスされ、甘いアクセントを加えています。

ショップからのひとこと

【現役秘書が選ぶ「接待の手土産セレクション2021」特選】の商品として、多くのお客様より愛されております。

フィナンシェブロンドキャラメルは自社工場で、全て手作りで作る贅沢な一品です。1個ずつ丁寧に個包装しておりまして、贈り物に最適な商品となっております。

ショコラティエ/パティシエ江口和明が創る「世界中のショコラと洋菓子を気軽に食べてもらえるお店」パティスリー&カフェデリーモは赤坂で創業し2018年より東京ミッドタウン日比谷に本店がございます。


【内容量】

フィナンシェブロンドキャラメル(40g)×10個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送日より約14日間以上
配送形態:常温
パティスリー&カフェ デリーモで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

他には無い上品で贅沢なフィナンシェ!

by ゆずミカンさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
半分に切ってみた断面!美しいです!

半分に切ってみた断面!美しいです!

化粧箱の蓋と下の箱の質感が違い見事!

化粧箱の蓋と下の箱の質感が違い見事!

個包装でお配りギフトにも最適!

個包装でお配りギフトにも最適!


私は、フィナンシェを手土産で利用することが多いのですが、この商品は、他とは全く違う実に見事なお品でした!しっとりしたショコラ味のフィナンシェに、美しい色をしたパリッとするブロンドチョコレートがコーティングされていて、これだけでも食感や味の違いも楽しめ、十分に美味しいと思うのですが‥。更に、中には、とろ〜りとした塩キャラメルまで入っているのです!こんなに上品で絶妙な味わい、食感の違いを楽しめるフィナンシェに初めて出会いました!甘すぎず、ほろ苦さも感じ、大人の上質なお菓子と言いたくなります!
2020年の接待の手土産の特選にも選ばれているのも納得です!全てにおいて完璧!常温で30日以上も日持ちしますし、個包装なので、お配りギフトにも最適!また、化粧箱の上蓋の部分は落ち着いたマットのシルバーに対し、化粧箱の下の箱の部分は、艶やかでゴージャスなキラキラ光るシルバーという組み合わせも、高級感がますます漂い、手土産に利用したくなります!大切な方へ、また、グルメな方へのギフトに、特にオススメしたい逸品です!

更新日:2023年02月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「現役秘書が選ぶ「接待の手土産セレクション2019」入選」の商品となりまして、多くのお客様より愛されております。
1個ずつ丁寧に個包装しておりまして、贈り物に最適な商品となっております。
棚橋広介さん
所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-2 B1
TEL:03-6206-1196
メディア掲載履歴
http://www.de-limmo.jp/news/#1531
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら