冬の武家屋敷セット6個入り(プリン)
みちのく懐かしの味あきたプリン亭

みんなのおすすめ度 
(5.0)

秋田県
冬の武家屋敷セット6個入り(プリン)

プリン専門店の期間限定販売「プリン」セットです。基本的には国産素材を使用し、マダガスカル産の超高級天然バニラビーンズなどを加え風味豊かに仕上げています。卵や牛乳などの素材の味をダイレクトに感じ、とろ〜りなめらかな食感が特長の「なめらかプリン」。秋田の観光名所で角館の武家屋敷をイメージした、ブラックココアの風味が香る「武家屋敷プリン」。2種の最高級チョコレートをブレンドし上品でさっぱりとした甘さの「チョコレートプリン」の3種セット。レトロな雰囲気の女のこのイラストも可愛らしいので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

秋田・角館でお店を構えて以来、多くのお客様に「おいしい!」と思わず驚いていただけた、あきたプリン亭かだわりのプリン。
他県からもご来店頂いております。
すべて手作りだからできるこの美味しさを、角館の店内工房から全国にお届け。
大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美ギフトとして、あきたプリン亭のとろ~りなめらかプリンがご好評頂いております。
お土産にもオススメです。


【内容量】

3種各2個(80g)(なめらかプリン、武家屋敷プリン、チョコレートプリン)計6個

【注意事項】

※武家屋敷プリンにははちみつが使用しています。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:発送日を含め5日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:沖縄、離島、海外、
みちのく懐かしの味あきたプリン亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

実店舗にも食べに行きたい絶品プリン

by gourmetistさん(東京都・40代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
到着時

到着時

この3種類を楽しむ

この3種類を楽しむ

個性派絶品プリン

個性派絶品プリン


あきたプリン亭の冬の武家屋敷セット6個入りプリンが好きな男性、意外と多いと思いますが、自分もその1人。こちらの武家屋敷プリンという、ガツンとした男らしい力強さをイメージさせるプリンに味を持ち、モニターさせていただきました。
クール便冷蔵で指定時間に届き、早速食すことに。
まずはなめらかプリン
シンプルなプリンですがこれがなんとも美味しい。
比較的甘めだが、素材のよさがこれでもかというほど感じられ、鼻に抜けるバニラの香りが良い!
次にチョコレートプリン
こちらはオレンジの香りがとても良い!
大人のプリンといった感じ。
しっかり甘みもあるがさっぱりしていていくらでも食べられそうだ。
あとを引く美味しさ!
最後は武家屋敷プリン
見た目からして力強さを感じます。
食べてみると、ほろ苦さのあとの黒豆の甘さがなんともいい。
ほろ苦いこの味のプリンには初めて出会った。
黒豆を入れるというアイディアもとても面白い!
どれもとても美味しかった。
パッケージは可愛らしい感じだが味は本格派!!
素材を生かして丁寧に作られてることがわかる美味しい高級スイーツだと感じた。
パーフェクト!梱包もスッキリしていて好感がもてた。
これは贈り物にも使いたい。
とても良い商品に出会えたと思う。

更新日:2023年02月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら