出雲抹茶ショコラテリーヌ
出雲抹茶専門店 桃翠園
濃厚で、とろけるような口どけの「抹茶のショコラテリーヌ」です。島根県出雲市にある自社茶園で収穫した、1kg10万円の100%出雲産高級抹茶を使用。土からこだわり、肥料や摘む時期、加工する日の気温や天気にまで気を配って育てた茶葉で抹茶を作っています。天然水と地元の野菜、高麗人参を食べさせた鶏の産む有精卵を使っています。パティシエが、焼く温度や時間、焼き方・混ぜ合わせ方等の製法を細かく研究しできあがった逸品です。
一口でも満足感が得られるよう、素材・見た目・味・口当たり、考え得る全てに対して拘りに拘りぬいた自慢の抹茶ショコラテリーヌです。上質な抹茶の濃厚な風味ととろけるような口どけをどうぞご賞味ください。
濃厚!まったりの贅沢ご褒美抹茶スイーツ
一口食べてまず、抹茶の味の濃さがすごいと思いました!
そして、少し常温で放置しておくと食管も徐々に変わっていき、その時の気分に応じて、やわらかめ~かためまで、自分の食べたい感じの食べ方ができます◎
※やわらかめと言っても、弾力がある程度あるので、いやな感じは一切しません!
そこまで甘いものが好きでないという方でも大人であれば、殆どの方がプレゼントなどに使っても、喜ばれるのではないかと思いました。
(お値段の割にはそこまで大きなサイズではないので、おいしいものをすこしだけ!欲しい人にはぴったりだと思います)
上質な抹茶をお使いになっているからか、香りも、近所のお店で買うような抹茶スイーツとは違って芳醇さを感じることもできました。
更新日:2023年02月03日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。