神戸パイクリームサンド(KCS-B) 14個入り
神戸浪漫

みんなのおすすめ度 
(4.7)

兵庫県
神戸パイクリームサンド(KCS-B) 14個入り

神戸の老舗焼き菓子屋さんが作った「クリームサンドパイ」です。サクサクのパイに滑らかなクリームを挟んでいます。カスタードクリームサンドパイとチョコレートクリームサンドパイの2種セット。サクサクのパイに柔らかで甘いクリームを挟むことで、より一層パイのおいしさを引き立てます。国内の自社工場で丁寧に焼き上げられ、印象的な黄色の包装紙で包んで届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

自分へのご褒美や、ちょっとした手土産にもおすすめです。
個包装は、お菓子の街・神戸の居留地をモチーフにしたデザイン。
パイのサクサクとした食感を損なうことなく、クリームと一緒に美味しく召し上がっていただける、パイ職人こだわりのクリームサンドです。


【内容量】

2種各7枚(クリームサンド(カスタード、チョコレート)計14枚

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:90日
配送形態:常温
神戸浪漫で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お洒落な見た目と高貴な味わいで大満足!

by 百本満足さん(東京都・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
目から元気になる華やかな包装

目から元気になる華やかな包装

裏側の商品詳細情報

裏側の商品詳細情報

おしゃれな個包装デザイン

おしゃれな個包装デザイン


届いた段ボールを開いた瞬間にパッと華やかな黄色が目に飛び込み、お洒落なロゴが並んでいる包装で既に心踊り、とてもワクワクしながら開封しました。
蓋を開けるとカスタードクリームサンドとチョコレートクリームサンドがそれぞれ綺麗に並び、お菓子の街として有名な神戸とパイ職人をモチーフにしたデザインが一つ一つの包装に描かれていました。ひとつ手に取るとその中身の美しさと個包装の美しさが重なりあい、特別感溢れるお菓子を眺めて幸せな気持ちになりました。

●カスタードクリームサンド
シンプルなパイ生地の美味しさをストレートに感じ、サクサクと軽い食感を楽しみながら優しい甘みに癒されました。カスタードクリームはそれ自体の主張が強すぎず甘味も香りもパイ生地の良さが引き立つバランスの良さが感じられました。ストレートの紅茶やブラックの珈琲もシンプルに合いましたが、パイ生地のクオリティの高さとカスタードクリームの上品さを楽しむなら濃いめに淹れたミルクティーが最も相性がよいように感じました。

●チョコレートクリームサンド
チョコレートクリームはカスタードクリームよりもしっかりと存在感があり、チョコレートの甘みと香りを存分に楽しめる作品に仕上がっていました。柔らかなチョコレートクリームがサクサクのパイ生地の間にぎっしりと詰まっており食感のコントラストが鮮やかで、一口噛み締めるごとに多幸感に包まれました。味に力強さがあるので、ブラックの珈琲と相性が良いように感じました。また、軽めの赤ワインとも相性がよく、ドライフルーツと一緒にこのチョコレートクリームサンドも少しずつ嗜み、ゆったり夜のご褒美タイムを過ごすととても贅沢な気持ちで心が満たされました。


カスタードクリームサンドもチョコレートクリームサンドも、ひとつのサイズ感はおよそ二か三口程度で気軽につまめる見た目ですが、パイ生地のクオリティの高さと、間に挟まれたクリームの存在感により、見た目以上に満足感がある商品でした。自分を労る為のとっておきのご褒美として、大切な人との素敵な時間を彩る手土産として、丁寧に淹れたお気に入りの飲み物と一緒にゆっくりじっくり楽しみたいお菓子だと感じました。


賞味期限の位置を見つけるのに少し時間がかかりました。

更新日:2023年01月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら