コロンビア エル・ミラドール ロデルフィー・ベタンコート 自家焙煎コーヒー豆 100g

焙煎度や豆や粉の粗さなど好みの状態を選べる「自家焙煎コーヒー」です。優れた風味を持つ品種優れたコロンビアの中でもトップスペシャルティコーヒーに選ばれた高品質なコーヒーです。ダークチェリーやシナモンのような華やかな艶美で奥行きのある複雑な香りの「浅煎り」、チョコレートやあとを引くレーズンのような淡い酸味と深いコクが感じられる「深煎り」など炒り方によって異なる味わいを楽しめます。厳選した豆を一粒一粒手で選別し、豆の状態や焙煎を好みに応じてセレクトできる完全オーダーメイドの商品です。

ショップからのひとこと

当店イチオシのトップスペシャルティコーヒーのシングルオリジンです。
非常に味わい深く、総合的な完成度が高い味わいでコーヒーを飲み慣れないと言う方にもお勧めできるコーヒーです。
中荒挽きにし、82〜84°cほどのお湯を数回に分けて注いでお楽しみ下さい。


【内容量】

コーヒー豆(豆のまま) 100g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:焙煎日から一ヶ月
配送形態:常温
BASEで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

軽くて飲みやすい

by ぐー子さん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(5.0)
爽やかなパッケージです。

爽やかなパッケージです。

スパイシーで香ばしい大好きな香り。

スパイシーで香ばしい大好きな香り。

軽くて飲みやすい味でした!美味しい!

軽くて飲みやすい味でした!美味しい!


コーヒーソムリエの資格を持ち、コーヒーが大好きな私がオススメします!!
この【コロンビア エル・ミラドール ロデルフィー・ベタンコート 自家焙煎コーヒー豆】は、香ばしさの強い感じのコーヒー豆でした。
香りはちょっぴりスパイシーなコクのある感じかな、私好みでワクワクしました。
苦めの強いものが好きなので、細かめに挽いてからゆっくりとコーヒーを淹れてみました。
味はコクがしっかりあって苦みもありましたが、酸味が軽くあってあっさりとしているので、軽めの味かなと思いました。
クセがなくてフルーティーでとても飲みやすいと感じました。
甘くしないと嫌がる旦那も、軽くて飲みやすいと言っておりました。
美味しくてお気に入りです。

更新日:2023年01月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら