【2023 Valentine's day】チョコレートサンド(リッチカカオ・ミルク・koi信州ラズベリー各2個入)

バレンタイン期間限定販売の「チョコレートサンド」セットです。地元安曇野のラズベリー農家のラズベリーをたっぷりと使用した「koi信州ラズベリー」。ラズベリーの酸味とホワイトチョコレートのまろやかな甘みのコントラストが秀逸です。「リッチカカオ」は、ヴァローナ社のチョコレートを使用した、濃厚でリッチな味わいのガナッシュをサクサクのチョコレートクッキーでサンド。マイルドなカカオとミルクのハーモニーを楽しめる「ミルク」の3種セット。ピンクのベースに、きれいなイラストが描かれたバレンタイン限定パッケージに入って届くので、見た目も可愛く、バレンタインのプレゼントにぴったりの商品です。

ショップからのひとこと

GAKUプレミアムチョコレートサンド~koi信州ラズベリー~は「koi=恋、濃い」とバレンタインデーにぴったりの特別感のある商品名となっています。
バレンタインデー特別仕様の箱にお入れしてお届けいたします。


【内容量】

チョコレートサンド3種各2個(リッチカカオ、ミルク、koi信州ラズベリー)計6個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日から約3週間
配送形態:常温
配送不可地域:伊豆諸島の一部および小笠原村(小笠原諸島)には、クール便をお送りすることができないため、ご注文をお受けすることができません。 その他の離島には、配送可能です。 ※伊豆諸島は、下記の島のみご利用いただけます。 大島、八丈島、新島、神津島、三宅島
信州ショコラトリーGAKUで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

バレンタインにチョコレートサンド!

by りんさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.4)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.0)
バレンタインパッケージ

バレンタインパッケージ

3種類の味

3種類の味

ラズベリー

ラズベリー


クール便で届きました。
開けてみると、さすがバレンタイン仕様、ピンクのパッケージでかわいらしいです。
バレンタイン限定のラズベリーと、ミルク、リッチカカオの3種類がそれぞれ2個ずつ入っています。
個包装なのも、うれしいポイントです。

ミルク
ミルクチョコレートの甘さとココアクッキーのほろ苦さがいい感じに合わさっています。子どもから大人まで、みんなが楽しめそう。

リッチカカオ
甘いものが苦手な人でも楽しめる、大人向けのスイーツ。まさにリッチな気分になれます。

信州ラズベリー
ラズベリーの甘酸っぱさとチョコレートの甘さがいい感じ。ホワイトチョコてコーティングされていて、見た目もバレンタインらしくかわいいです。

どれもとても美味しく、コーヒーにぴったり。チョコレート専門店なので楽しみにしていましたが期待通りです。他の味もあるようなので、バレンタインはもちろん、手土産などの普段使いにもおすすめです。

更新日:2023年01月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒390-0874 長野県松本市大手2-1-9松本大手ビル
TEL:0263-39-7101
FAX:0263-39-7102
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら