【Doppietta】ドッピエッタセット 8個入り(ジェラート)
La DOPPIETTA(ラ・ドッピエッタ)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

静岡県
【Doppietta】ドッピエッタセット 8個入り(ジェラート)

熱海にあるジェラート専門店の「ジェラートセット」です。国産の牛乳や、果物を多数使用し丁寧に仕上げています。地元の丹那牛乳をふんだんに使用した「丹那のミルク」、伊豆・稲取産の紅ほっぺの甘酸っぱさとと濃厚なミルク味わいが秀逸「紅ほっぺ」、静岡産・深蒸し茶を使用することで抹茶に近い味わいを実現し、食感の良い自家製のキャラメルナッツ入りの「緑茶とキャラメルナッツ」など8種セット。異なる味や食感のセットなので食べ比べが楽しめます。スタイリッシュなボックスに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

店舗でも人気のある熱海・静岡の食材を使用したジェラートセットをご用意しました
冷凍庫から出して硬い場合は少し常温に出してから食べていただくと
美味しく召し上がれます


【内容量】

8種各1個(100ml)(丹那ミルク、紅ほっぺ、橙チョコレート、緑茶とキャラメルナッ、ほうじ茶ミルクチョコ、こが塩キャラメル、キウイ、橙ヨーグルト)

【注意事項】

※「橙ヨーグルト」ですが季節によって内容が変わる場合がございます。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:なし
配送形態:冷凍
La DOPPIETTA(ラ・ドッピエッタ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

地産地消スイーツ

by うさぎさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(2.5)
開封!丁寧な梱包でした。

開封!丁寧な梱包でした。

静岡愛のあるのリーフレット

静岡愛のあるのリーフレット

衝撃の緑茶とキャラメルナッツ

衝撃の緑茶とキャラメルナッツ


待ち遠しかった商品。
しかし、指定した日はとても寒い日でした。。。

予定通り、丁寧な梱包で届きました。


『静岡の提携農家で生産された新鮮な果物/野菜やイタリアから直接輸入した素材を贅沢に使用したフレッシュなジェラートを作っています。』
これに惹かれましたね。
地元食材を使用しているところ。
静岡って、おいしい印象ありますし。
お茶と橙は間違いなくおいしい地域ですし。

丹那ミルク、紅ほっぺ、橙チョコレート、緑茶とキャラメルナッ、ほうじ茶ミルクチョコ、こが塩キャラメル、キウイ、橙ヨーグルトの8種類セット

●丹那ミルク
丹那牛乳をふんだんに使用したというだけあって、濃いぃ牛乳の風味。

●紅ほっぺ
伊豆・稲取産の紅ほっぺと濃厚ミルク
ブレのない苺ミルク味。

●橙チョコレート
熱海で採れた橙の自家製橙ジャムとチョコレート
個人的に好きな組み合わせ。
オレンジピールの香りと食感がいい。

●緑茶とキャラメルナッツ
一番衝撃的で初めてな味わいでした。
渋みや苦みのないおいしい濃いぃ緑茶。疲れたときに飲むと嬉しい味なお茶の味。
その中にキャラメルナッツの食感がいい!
一見、玄米茶みたいな感じ。
これ、ナッツが玄米だったら、また風味が変わってくるのかしら。

●ほうじ茶ミルクチョコ
沼津のほうじ茶にチョコレート。
こちらもほうじ茶が濃い!

●こが塩キャラメル
熱海の名物・麦こがしと伊豆・戸田の名産の戸田塩でアクセント。
こちらも初めての風味。だけど、懐かしい感じも。
麦こがしって?和菓子に使われる粉なんですね。
キャラメルをまろやかにしつつも深みを感じる。

●キウイ
キウイはフランス産
ソルベでしたね。
キウイ味って、なんか惹かれちゃうんですよね。
さっぱりした味わいです。
最近は国産キウイもあるから、そのうち静岡産キウイでも味わってみたい期待!

●橙ヨーグルト
静岡県産の橙のジャムとヨーグルトの混ぜ合わせ。
ヨーグルト味って酸味の強い印象で、一口めに少し覚悟がいる。けど、そんな不安は一蹴。
橙の爽やかな香りと味。
後味は本当にオレンジ入りのヨーグルトを食べたような感じ。

どれも素材の風味がよく感じられて満足でした。

更新日:2023年01月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら