【Quinze Choco】カーンズ濃厚ショコラテリーヌ
いちごの里

みんなのおすすめ度 
(4.7)

栃木県
【Quinze Choco】カーンズ濃厚ショコラテリーヌ

いちご農園が営むチョコレート専門店が作った「濃厚ショコラテリーヌ」です。なめらかな口当たりを追求した濃厚なチョコレートに、農園のいちごを使用したストロベリーチョコレートを贅沢にコーティングししています。こだわりのチョコレートの滑らかな食感と、いちごの本来の甘みと酸味がきいた濃厚スイーツ。専用ボックスに入って届くので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

・冷凍で保存(解凍後は冷蔵で保存)
・チョコレート製品は高温になると、表面が溶けてその脂肪分が白く固まることがあります。(ブルーム現象)召し上がってもさしつかえありませんが、風味は損なわれます。
・不都合品がございましたら現品とパッケージをお送りください。代替品を送らせて
いただきます。
・開封後はお早めにお召し上がりください。


【内容量】

1個(240g)

【注意事項】

※こちらの商品にはアルコールが含まれております。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷蔵庫にて解凍し、解凍を開始してから7日間
配送形態:冷凍
いちごの里で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

イチゴがたっぷり濃厚チョコラテリーヌ!

by 桜子さん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(4.1)
高級感のある赤いお箱入りです。

高級感のある赤いお箱入りです。

かわいい見た目。

かわいい見た目。

とっても濃厚です。

とっても濃厚です。


栃木県のいちごの里ファームさんよりいちごのショコラテリーヌが届きました。
縦長の赤い高級感のあるお箱の中の銀色の袋に入っています。冷凍品です。
早く開けたい気持ちを抑えて、説明書にある通りまずは箱に入れたまま袋を開けずに冷蔵庫で8時間解凍しました。
待ち遠しいです。

袋を開けるとあまーいいい香りが漂います。
いちごのピンク、チョコのブラウン、ホワイトチョコにナッツととてもかわいいです。
粉砂糖がかかっていて更にかわいらしさを増しています。

切り分けると断面がなんとも美しいです。
上の部分はピンク色で食べると濃厚な甘酸っぱさが。
下の部分は濃厚なショコラテリーヌで、一緒に食べると、いちご部分の甘酸っぱさにほんのり洋酒のきいたショコラ、ホワイトチョコが混ざって口の中でとろけます。
最後に残るナッツの食感も楽しめるところが嬉しいです。

いちご農園さんだけあり、いちごをふんだんに使用した、とっても濃厚で紅茶によく合ういちごのテリーヌショコラでした。


賞味期限の表記が抜けているのが気になりました。

この度はご試食いただきありがとうございました。
素敵な口コミありがとうございました。

ご指摘いただいた点は今後の課題としてすぐに改善させていただきます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2023年01月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒323-0058 栃木県小山市大川島408
TEL:0285-33-1070
FAX:0285-33-1071
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら