三河みりん粕漬け【艶 -TSUYA-】
ととまる

みんなのおすすめ度 
(4.8)

愛知県
三河みりん粕漬け【艶 -TSUYA-】

希少な三河みりん粕を使用した「粕漬け」です。「三河みりん粕」は、みりんの本場、愛知県の三河地方の醸造本で搾られたみりん粕。酒粕よりも甘みがあるため、塩味をまろやかにし優しい味に仕上がります。程よく脂がのり、クセがなく上品な味わいの「銀ひらす」、噛めばあふれる鯖の旨みを堪能できる「真さば」、和洋どんな料理にも相性抜群な「キングサーモン」など計6種。バリエーション豊富セットが冷凍で届くので、初めて注文する人やいろいろな種類を試してみたい人におすすめです。

ショップからのひとこと

厳選した6種類の魚を魚種別に、一番適した味付けやみりん粕に漬け込む時間など仕込みをしてその魚の特徴を生かし最大限のおいしさを引き出しました。
6種類が味わえる「三河みりん粕漬け 艶」でぜひ食べ比べしてみてくださいね♪


【内容量】

6種各1切(銀だら、キングサーモン、銀ひらす、鳥かれい、真さば、さわら)計1320g

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:-18℃以下で1カ月冷凍保管
配送形態:冷凍
ととまるで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふっくら甘い肉厚のお魚をご自宅で。

by 食べること大好きちーちゃんさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(3.6)
こんな可愛い箱に入っています

こんな可愛い箱に入っています

丁寧な梱包でギフトに向いています。

丁寧な梱包でギフトに向いています。

安心できる原材料に感謝です。

安心できる原材料に感謝です。


銀だら / キングサーモン / 銀ひらす / 鳥かれい / 真さば / さわらの全部で6種類という豪華な内容です。
お魚を選ぶ楽しみがあるので来客対応時にもとてもいいなと思いました。
包装が丁寧なのでプレゼントにも最適。

◯銀だら
ふっくらあっさりなのですが甘味が強いので西京焼きのような感時に思えました。

◯キングサーモン
とても柔らかくて甘いです。初めていただく食べ方で驚きと感動があります。

◯銀ひらす
ずっしりしていて1番食べ応えがあるように感じました。とても美味しかったです。

◯鳥かれい
ホロホロしたお肉で美味しかったです。口当たりが上品だなと思いました。

◯真さば
さばなのに臭みがなくて美味しいです!甘くてご飯にも合いました。1番好きだったかもしれません。

◯さわら
淡白なイメージでしたが脂が乗っていて美味しくいただけました。

丁寧な梱包に、美味しいお魚で大満足ですので気になった点はございません。

更新日:2023年01月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ととまるの三河みりん粕漬けは、愛知県のグルメ型回転寿司「魚魚丸」などを運営する会社が製造・販売しています。地元ではおいしい回転寿司チェーン店として知られており、全国テレビなどでも度々放送されています。毎日専属のバイヤーが市場で買い付けを行うなど魚の目利きには自信をもっております。安心・安全はもちろん、実店舗ではエンターテイメント性が強みで、特にかつおの藁焼きショーなど今では魚魚丸の名物になっています。今回「ととまる」として販売している三河みりん粕漬けも、違った形でワクワク感や楽しさ・面白さ・味のおいしさを感じていただきたいという想いで考案しました。ぜひこの機会にお試しください♪

★グループ店舗情報

魚魚丸・・・愛知・岐阜・浜松へ26店舗展開中。
その他ブランドも展開中。

今後のととまるにご期待ください。
所在地:〒459-8001 愛知県名古屋市緑区大高町字中川55番地
TEL:0120-1010-99
FAX:052-625-0068
メディア掲載履歴
「おとなの週末」
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら