【6個セット】キューブケーキ箱入り
ICONIC STAGE(アイコニックステージ)

みんなのおすすめ度 
(4.4)

神奈川県
【6個セット】キューブケーキ箱入り

エディブルフラワーをあしらった真っ白な「キューブケーキ」です。ココナッツミルクパウダーやアーモンド入りのクッキー生地で、フレッシュフルーツの甘みと酸味をギュッと閉じ込めた餡をサンド。上部にはホワイトチョコレートの上に色とりどりのエディブルフラワーが飾られています。「パイナップルカルダモン」、「アップルシナモン」、「キウイ&キウイ」の3種セット。ウォームグレーのロゴ入りボックスで届くので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

「美味しく、美しく、サステイナブルな自然の流れに添ってつくられたものを楽しみたい。」
そんな食のスタイルを叶えるのが、ICONIC STAGEのお料理やスイーツです。
特別な日のおもてなし、大切な方へのギフトにも最適です。

味と美味しさにこだわった逸品を是非お召し上がりください。


【内容量】

3種各2個(パイナップルカルダモン、アップルシナモン、キウイ&キウイ)

【注意事項】

※価格が、3240円→3672円に変更になりました。(2023年3月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より35日
配送形態:冷蔵
ICONIC STAGE(アイコニックステージ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ココナッツ香るこんなケーキ見た事無い

by ちゅる。さん(静岡県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
シンプルお洒落です。

シンプルお洒落です。

素敵過ぎます。

素敵過ぎます。

大人なケーキです。

大人なケーキです。


余分なものをそぎ落とした、とてもシンプルだけどお洒落モダンな箱入りで届きました。
箱を開けてみました。キューブケーキ(パイナップルカルダモン)×2個、(アップルシナモン)×2個、(キウイ&キウイ)×2個、キューブケーキの召し上がり方説明1枚、梱包のブルーの紐リボンに挟まって商品紹介冊子1冊、以上が入っていました。
さっそく食べてみようと食べ方の説明を見ると、レンチン500W15秒加熱すると、より一層美味しくお召し上がり頂けますとの事ですので、レンチンしてから頂きました。
レンチンすると、とても心地よいココナッツの香りが立ってきました。
まずは3種類のうちの1つ目、「パイナップルカルダモン」から、食べてみました。甘酸っぱいパイナップルにとても爽やかな甘い香りのカルダモンが特徴です。パイナップルの強めの甘酸っぱさがインパクト大です。
2つ目は、「アップルシナモン」です、甘さの中に落ち着いた酸味もあり、シナモンの香りも立って派手さはないですが香りを楽しみながら食べられる美味しさです。
3つ目は、「キウイ&キウイ」これは名前の如くとにかくキウイまみれです。キウイの酸味とキウイ独特の粒感がキウイの美味しさをこれでもか、と押し上げています。特にキウイ好きには堪らない味わいだと思います。
3種すべての中身のフルーツフィリングは、セミドライ果実の様な濃厚な味わいです。けれどもジャムやコンフィとは違って、爽やかな酸味と甘みと香りと共にフレッシュさをも感じました。
ケーキ1つ1つの外側は、ココナッツミルクパウダーやアーモンド入りのクッキー生地です。生地はサクッとしながら、ほどよいしっとり感もあります。やさしい甘さと香ばしさで、飽きずにずっと食べられそうな美味しさです。
我が家の男性陣は甘いものが苦手なのですが、このキューブケーキは、甘ったるさが全くなく、フルーツフィリングのさっぱりとした爽やかな味わいが後引く美味さだと感心していました。
ケーキの1つ1つに飾られたエディブルフラワーのワンポイントの可愛らしさとシンプルでお洒落な見た目と共に、厳選素材を使って、添加物を使わずに、丁寧に作られているキューブケーキは、作り手のこだわりを強く感じる、大人のケーキとでも言う様なとても美味しい逸品でした。

更新日:2023年01月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら