もなかマシュマロ 5種セット 箱入り
パティスリー ドゥ ボンヌ オーギュル

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
もなかマシュマロ 5種セット 箱入り

東京都のパティスリーの「もなかマシュマロ」です。もなかの皮の中に、フルーツソースが入ったマシュマロをぎっしり詰めた新感覚のスイーツ。一口食べるとフルーツソースが口の中に広がり、マシュマロのもちっとした食感を楽しめます。ラズベリー、キウイ、ブラッドオレンジ、パッションフルーツ、塩レモンの5種類が、可愛らしいボックスに入って届きます。梅の形をした可愛い見た目とカラフルなバリエーションなので、自宅用だけでなく引き菓子や贈り物に最適なスイーツです。

ショップからのひとこと

パティスリー ドゥ ボンヌ オーギュルは東京都文京区湯島に2022年10月にオープンした洋菓子店です。
店名のパティスリー ドゥ ボンヌ オーギュルは「縁起の良いパティスリー 」という意味で、当店は湯島天満宮から徒歩5分ほどの場所にあり、道なりに進むと神田明神に辿り着きます。「縁起の良い」梅やダルマをモチーフにしたスイーツをお届けいたします。


【内容量】

5種各1個約30g(ラズベリー、塩レモン、パッションフルーツ、ブラッドオレンジ、キウイ)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷蔵保存で1ヶ月、常温保存で2週間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:※ 伊豆諸島(うち式根島・利島・御蔵島・青ヶ島)および小笠原村(小笠原諸島)
パティスリー ドゥ ボンヌ オーギュルで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

かわいい

by ぴよちゃんさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(3.9)
(3.5)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.6)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.6)
かわいい

かわいい

小さめで食べやすい

小さめで食べやすい

ましゅまろ

ましゅまろ


もなかマシャマロ初めてみました!!しっかりと包装されて届きました。開封してみると個包装になってるので子供も食べやすいです。ラズベリーは見た目も華やかで4歳の娘にも食べやすいです!塩レモンは爽やかです。パッションフルーツは大人が楽しめます。ブラッドオレンジはマシュマロとの相性もバッチリです!キウイもすっぱすぎず食べやすいです。どれもマシュマロとソースの感じが合っていてギフトにぴったりです。初めての食感で不思議な感じで楽しめます。
1ヶ月の日持ちもするのでお家用にも購入していつでも食べられるのが嬉しいです。全体的に可愛らしい印象でとってもよかったです。色んなフレーバーがはいっているのもよかったです。

更新日:2022年12月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
パティスリー ドゥ ボンヌ オーギュルがお届けする、当店の名物スイーツ「もなかマシュマロ」。
もなかの皮の中にぎっしりとマシュマロが、マシュマロの中にはフルーツのソースが入っています。

一口食べるとフルーツのソースが口の中に広がり、マシュマロのもちっとした食感ともなかをお楽しみいただけます。

これまでになかった新食感の和スイーツ。
ぜひご賞味ください。

【5種セット内容】
ラズベリー / 塩レモン / パッションフルーツ / ブラッドオレンジ / キウイ
所在地:〒113-0034 東京都文京区湯島2-23-13 グレイスカトレア1F
TEL:0368269168
メディア掲載履歴
・25ans(ヴァンサンカン)
・家庭画報
・ELLEグルメ
・婦人公論
・hanako
・東京トレンドマガジン
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら