超熟お取り寄せ 手づくり食パン 2本入
Pascoのオンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

愛知県
超熟お取り寄せ 手づくり食パン 2本入

北海道の工房で職人が一つひとつ丁寧に手づくりした特別な「超熟」 です。素材にもこだわり、北海道産秋まき小麦「ゆめちから」「きたほなみ」、春まき小麦の「春よ恋」などをブレンド。小麦粉を熱湯でα化し低温でじっくり熟成させる「超熟製法」はそのままに、北海道の工房ではさらに研究を重ねた独自の製法を用いています。もっちりしっとりとした食感と、キュっと噛むほどに広がる小麦のほのかな甘みや豊かな香りが味わえます。焼きたての味を急速冷凍でしっかりと閉じ込めた商品は2斤サイズが2本届きます。

ショップからのひとこと

袋に入ったまま室温で自然解凍したら、まずはそのまま生のままで味わってみてください。いつもの「超熟」とはひと味違った、もっちりしっとりした食感と、噛むほどに北海道産小麦の風味や甘みがダイレクトに楽しめます。
2斤サイズをスライスせずにお届けしますので、お好みの厚さにスライスして、色々な食べ方を楽しめるのもポイントです。
厚めにスライスしてもちもち食感を楽しんだり、薄めのスライスをトーストして香ばしい小⻨の香りを楽しんだり、お好みの食べ方を見つけてください。


【内容量】

食パン(1本あたり:縦11.5cm×横24cm×高さ12cm、680g以上(2斤サイズ))×2本

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日から冷凍で90日以上
配送形態:冷凍
配送不可地域:配達可能地域については、ヤマト運輸の宅急便配達地域に準じます。 ※クール宅急便(冷蔵・冷凍)は、伊豆諸島(大島、八丈島を除く)および、小笠原村(小笠原諸島)へは配達できません。
Pascoのオンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本当に特別な超熟でした!

by ヒーちゃんさん(静岡県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
きめ細やかな断面

きめ細やかな断面


2斤の食パンが2本入っている箱も白くて品が良く、上品な印象を受けました。送付用の段ボールとの間に、箱がズレない様に工夫されている点も、デリケートな食品であるパンを傷つけない様に考えられているのだと思います。そして主役のパン…スーパーでカットされて売っている超熟も美味しいけれど、それとはレベルが違いました。有名な高級食パンのお店は敢えてカナダ産を使っている様ですが、100%北海道産の小麦を使っているという安心感もあります。私は2斤食パンを大胆にもちぎりながら食べるのが大好きなので、自然解凍4時間した食パンを端からちぎりながら食べました。耳の部分は噛みごたえがあり、噛めば噛むほど小麦の甘さと旨味を感じる事ができました。柔らかい耳の食パンも増えていますが、耳はやっぱりこうでなくちゃ!と思う理想的な耳です。そして白い部分はモッチリふんわり、きめ細やかで柔らかく本当に本当に美味しかったです!何かをつけて食べるのは勿体ない、パンそのものを味わって食べたい最高の食パンでした。パンは日が経つとどうしても表面がパサついてしまいますが、焼き立てを急速冷凍してノンスライスで送られるので、お取り寄せパンの焼いた翌日以降に送られてくる食パンとは全く違います。本当に食パンが好きな人には絶対お薦めの食パンです。

更新日:2022年12月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら