超熟お取り寄せ 手づくり食パン 2本入
Pascoのオンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

愛知県
超熟お取り寄せ 手づくり食パン 2本入

北海道の工房で職人が一つひとつ丁寧に手づくりした特別な「超熟」 です。素材にもこだわり、北海道産秋まき小麦「ゆめちから」「きたほなみ」、春まき小麦の「春よ恋」などをブレンド。小麦粉を熱湯でα化し低温でじっくり熟成させる「超熟製法」はそのままに、北海道の工房ではさらに研究を重ねた独自の製法を用いています。もっちりしっとりとした食感と、キュっと噛むほどに広がる小麦のほのかな甘みや豊かな香りが味わえます。焼きたての味を急速冷凍でしっかりと閉じ込めた商品は2斤サイズが2本届きます。

ショップからのひとこと

袋に入ったまま室温で自然解凍したら、まずはそのまま生のままで味わってみてください。いつもの「超熟」とはひと味違った、もっちりしっとりした食感と、噛むほどに北海道産小麦の風味や甘みがダイレクトに楽しめます。
2斤サイズをスライスせずにお届けしますので、お好みの厚さにスライスして、色々な食べ方を楽しめるのもポイントです。
厚めにスライスしてもちもち食感を楽しんだり、薄めのスライスをトーストして香ばしい小⻨の香りを楽しんだり、お好みの食べ方を見つけてください。


【内容量】

食パン(1本あたり:縦11.5cm×横24cm×高さ12cm、680g以上(2斤サイズ))×2本

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日から冷凍で90日以上
配送形態:冷凍
配送不可地域:配達可能地域については、ヤマト運輸の宅急便配達地域に準じます。 ※クール宅急便(冷蔵・冷凍)は、伊豆諸島(大島、八丈島を除く)および、小笠原村(小笠原諸島)へは配達できません。
Pascoのオンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

しっとりふんわり、プレミアムな超熟

by ユウケイママさん(福島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
2斤サイズが2本入り

2斤サイズが2本入り

キメ細やかしっとりふんわりもっちり

キメ細やかしっとりふんわりもっちり

ツナマヨサンド・ジャムをぬって。

ツナマヨサンド・ジャムをぬって。


日にち時間通りに届きました。
箱を開けると、2斤サイズの食パンが2本入っていました。パンが大好きなので、大きなパンが2本も届いてとても嬉しい気持ちになりました。
冷凍で届いて、室温で約4時間解凍して食べると美味しいとのこと。
わくわくしながら、4時間たつのを待ちました。
スーパーでよく見かけるPascoの超熟製法で低温熟成させたあと焼きあげていて、北海道の小麦だけを使った特別な超熟食パンとのこと。プレミアムな超熟に美味しい想像が膨らみます。
解凍後、袋をカットすると、小麦のいい香りがしました。
まずは、カットしてそのままで食べてみました。
キメ細やかなパンで、しっとりふんわりもっちり食感で、噛みしめて小麦の風味を感じて、パンだけでも、充分美味しいと思いました。
ツナマヨサンドと、アプリコットジャムをぬって食べてみました。しっとりやわらかなパンは、サンドイッチにも、ジャムとの相性も良くて美味しかったです。
厚めにカットして、こんがりトーストして食べてみました。外はさっくり、中はふわっとして、バターをたっぷりしみ込ませて食べたら、リッチな味わいになってとても美味しかったです。
ピザトーストにしても、美味しかったです。
とても美味しいパンなので、いつもよりたくさん食べてしまって、2斤サイズがあっという間になくなってしまいました。焼きたてのおいしさ、ふんわりしっとり食感が、味わえて、急速冷凍に技術にも感動してしまいました。

更新日:2022年12月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら