古墳王餃子 3箱(60個)
餃子専門店紬刃

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
古墳王餃子 3箱(60個)

大阪 堺の百舌鳥・古市古墳の形をモチーフにした「餃子」です。堺の古墳にも歴史が詰まっている様にもっちりとした皮の中にも、ぎっしり餡が詰まっているのが特長。皮は数種類の粉をブレンドし、焼き目はパリッと、食感はもっちりと食べ応えのある仕上がり。餡には国産100%の豚ひき肉を使用し、国産キャベツは野菜の旨味を最大限引き出せるよう独自のカット方法を用いています。肉のジューシーさと野菜の旨味を感じるボリューム満点の餃子です。20個入りが3箱・計60個冷凍で届くので、ストック食材としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

世界文化遺産に指定されている堺市の古墳を全国の人々に知ってもらい、地域の活性化を目標とし「古墳王餃子」を開発しました。
餃子の皮は、数種類の厳選された、小麦粉とタピオカデンプン粉を使用し焼き目はパリッと、モッチモチの食感で食べ応えがあり、餡は豚も野菜も国産にこだわり、豚の赤身と脂身の配合を調整し、ジューシーに仕上がっております。
私ども餃子専門店紬刃(つむは)は、「餃子で世界を笑顔で包み込む」というコンセプトを掲げています。
店舗では包みたてを販売しており、自分と関わる大切な人への手土産、自分自身のご褒美として喜んでもらい、紬刃の餃子が少しでも笑顔を繋ぐお手伝いが出来る餃子専門店を目指します。


【内容量】

20個入り×3箱 計60個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍で30日
配送形態:冷凍
餃子専門店紬刃で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ずっしりと重量感のある美味しい餃子

by ハイジさん(愛媛県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.5)
届いた中身を並べてみました。

届いた中身を並べてみました。

美味しくこんがりと焼きあがりました。

美味しくこんがりと焼きあがりました。


古墳の珍しい形をしており気になっていた古墳餃子。届いた箱を開けてみると、20個づつ箱に分けられた餃子が3箱入っていました。

1箱の中には、上下に10個づつに仕切られていてバラバラになる事なくきれいに並んでいました。

あと容器に入ったタレとラー油が3個づつとお礼状、そして手提げ紙袋も同梱されていてこのお店の心遣いがうかがえます。

餃子の形は丸みを帯びていてとても可愛らしいです。一個のボリュームが通常の餃子の1.5倍はある感じです。

見ていてなんだか心までほっこりと優しい気持ちになりました。

丁寧な説明書の通りに調理してみましたが、皮が破けたりすることもなく、キレイにパリッと焼き上げられました。
頂いてみると、さすがこだわりのタピオカデンプン粉を使用しているためか、皮はもっちりとしていて甘みがあります。
底はパリッと、上の面はもっちり、中身はとてもジューシーで餃子のいい所が全部揃ってます。
中身の餡は旨みたっぷりでギュッと詰まっており、よく練り込まれているんだろうなと思いました。
とても美味しい餃子を食べることが出来て、お店のコンセプトの「餃子で世界を笑顔で包み込む」の通り、我が家は家族みんな笑顔になれました。

そして、この古墳王餃子によって、世界文化遺産である堺市の古墳の事を全国津々浦々の地域に知れ渡るといいなと思います。

冷凍でたくさん個数が入っているので、メインとしてはもちろんのこと、おかずが少し足りない時にぜひ利用したいです。
また、ボリュームもあり邪魔にならないので、冷蔵庫にストックされていると安心感も生まれる、重宝する逸品です。

古墳王餃子を食べて頂き、家族みんなが笑顔になってもらえたことは、こちらとしてもかなり嬉しいです。
その笑顔の連鎖を、全国の色々な方に届けれるように、今後も頑張って行きます。応援よろしくお願いいたします!

更新日:2022年12月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら