熟成バスクチーズケーキと非熟成の食べ比べセット
CACIORI(カシオリ) by Be-3

みんなのおすすめ度 
(5.0)

東京都
熟成バスクチーズケーキと非熟成の食べ比べセット

「熟成バスクチーズケーキ」と「非熟成バスクチーズケーキ」の2種セットです。熟成と非熟成の違いは熟成したか、しないかだけ。ベースのグルテンフリーのバスクチーズケーキは、北海道産のクリームチーズと生クリームを贅沢に使用し、深いコクや洗練した味を実現。絶妙なふわトロ食感と豊かな風味、口に入れた瞬間に広がる旨味を感じられます。別々のタイミングで2度熟成をかける「二段熟成製法」によってじっくりと旨味を凝縮し、新しい食感と奥行きのある味を引き出しています。同じ材料・製法でありながら異なる2種の味わいを楽しめるバスクチーズケーキです。

ショップからのひとこと

今まで熟成と名が付くスイーツはありましたが、違いを自信を持って証明できたのは私たちの熟成バスクチーズケーキだけです。
成分分析に出して旨味が2倍、粘性が8倍を証明しました。

GoogleMAPでも400件を超える口コミを頂き
4.9という高評価を頂いています。

半解凍でシャリシャリで食べるもよし、冷蔵でもよし、常温で香りも食感も変わります。

1日平均25台しか焼けませんが、粉無しグルテンフリーの熟成バスクチーズケーキを是非一度体感してください。

通常、非熟成のみでの販売はしていません。
チーズケーキ大好きな方に体験して頂きたいと思います。


【内容量】

2種各1個(530g)(熟成バスクチーズケーキ、非熟成バスクチーズケーキ)計2個

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:沖縄県、離島
CACIORI(カシオリ) by Be-3で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚バスクチーズケーキに感動!

by ゆうちゃんさん(福岡県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
わぁー食べ比べ最高!

わぁー食べ比べ最高!

濃厚でたまらなく美味しい!

濃厚でたまらなく美味しい!

クセになる美味しさ!

クセになる美味しさ!


バスクチーズケーキは、冷凍で届きました!

熟成バスクチーズケーキと非熟成の食べ比べセット!

熟成してるか非熟成の違いの食べ比べは、初めてでテンション上がります。

【熟成バスクチーズケーキ】
ねっとりで濃厚クリームチーズの味がすごく感じました!

旨み・コクがしっかりあって美味しい。クセになる味わい!

濃いめのコーヒーと一緒に食べたくなる熟成バスクチーズケーキ!

私は、この味が好みで美味しかったです。

【非熟成バスクチーズケーキ】
あっさりバスクチーズケーキの感じ!
すっごく食べやすいよ!

絶妙なふわトロ食感と口に入れた瞬間に広がる旨味がたまらない。

食後のデザートに食べたくなるスイーツ!

娘がすっごく好みでお気に入りでした。

同じ材料・製法でありながら味わいがすっごく違がったのが、ビックリで感動!

この体験が出来る食べ比べは、チーズケーキ好きな方におすすめです!

粉無しグルテンフリーは嬉しいですよね。

半解凍や冷蔵や常温で香り・食感の違いを楽しむ事ができますよ。

熟成と非熟成は同じ分量、温度、時間で焼いています。
それでも熟成をする事で違いが出るのがわかって頂き
最高に嬉しいです。
濃い目のコーヒーやワインに合わせる方も多いです。
食べ方、合わせ方を探して頂くのも熟成は面白いと
思います。
ラム酒に合わせたり、岩塩かけてというお客様も
いらっしゃいます。
これからも熟成を追求していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

更新日:2022年12月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
熟成と非熟成バスクチーズケーキの食べ比べが
出来るのは当店だけです。
GoogleMAPでも320件以上の口コミで5.0頂いています。
ホームパーティーの手土産や誕生日のお祝いに喜ばれています。
所在地:〒141-0031 東京都大田区南六郷2-5-10 サンアイランド101A
TEL:0364179636
メディア掲載履歴
Cake.jp Award2023でBRONZE賞を頂きました。

約4000商品の中からTOP2%に入り

熟成バスクチーズケーキが選ばれました。

初年度このような賞を頂けたのは凄い嬉しいです。

JALショッピング様グルメファーストクラスで表周りに
掲載されました。
スイーツの女王様でダレノガレ明美さんに絶賛して頂きました。

ネットでも10サイト以上に掲載されています。
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら