定番セット6個入(ぷりん)
萩ぷりん亭

みんなのおすすめ度 
(4.8)

山口県
定番セット6個入(ぷりん)

山口県萩にある、なめらかぷりん専門店の「ぷりんセット」です。口に入れた瞬間、卵のコクとバニラビーンズの香りを感じる基本の「なめらか」は、国産の新鮮な牛乳と卵、生クリーム、マダガスカル産最高級バニラビーンズ使用。萩特産の夏みかんを活かした「夏みかん」や、萩の日本海(菊ヶ浜)をイメージした「渚プリン」、見た目もキュートな「いちごミルク」、香り豊かな抹茶を贅沢に使用し大人の上品な味わいの「抹茶と黒豆」保存料、着色料、乳化剤無添加で、老若男女問わず好まれるぷりんです。萩の城下町からカラフルなご当地プリンが冷蔵で届きます。

ショップからのひとこと

山口県萩のなめらかプリン専門店の『ぷりんセット』です。口に入れた瞬間、卵のコクとバニラビーンズの感じる『なめらか』は国産の新鮮な牛乳と卵、生クリーム、マダガスカル産のバニラビーンズ使用。萩特産夏みかんを活かした『夏みかん』、萩の日本海(菊ヶ浜)をイメージした『渚』、抹茶香りと丹波の黒豆がアクセント『抹茶と黒豆』,フレッシュいちごを使ったソースと淡いピンク色のいちごミルクがキュートな見た目の『いちごミルク』の組み合わせの詰め合わせです。保存料、着色料、乳化剤無添加で老若男女問わず好まれるご当地プリンです。


【内容量】

6個
※年によって商品内容が異なる商品です。詳細は商品ページにてご確認をお願いします。

【注意事項】

※年によって商品内容が異なる商品です。詳細は商品ページにてご確認をお願いします(2023年8月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:発送日を含む4日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島など
萩ぷりん亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

納得の贅沢プリン!

by ゆうさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
色とりどりのプリン

色とりどりのプリン

深いお味の抹茶

深いお味の抹茶

かわいいイチゴプリン

かわいいイチゴプリン


箱を開けた感想 
色とりどりの6個のプリンが入っていて、どれから先に食べようかワクワクした。
いろんなプリンを購入しているが、スプーンも一緒に入っているところは初めてかも。心遣いに感動。
こういうところは、人に贈る時良いなと思った。

かわいい瓶で、食べ終わった後葉物調味料を入れたらお洒落かもと、食べ終わった後も楽しめそう。

「なめらかプリン」
口に入れた瞬間、とろーんと広がる。なめらかなプリン。
下に行くとカラメルと味が混ざりプリンの甘さとしっかりと味のついたカラメルが楽しめて違う味になる。
なめらかプリンは個人的に好きでいつも購入するけど、ここのプリンは、計算されつくした味という感じがした。

「いちご」
ジュレのところがぷるぷるしていて、イチゴが綺麗にジェルの中に浮かんでる。
見た目とてもかわいい。
味は、ジュレのところは酸っぱすぎないイチゴのお味でプリンのところは甘く、一緒にスプーンで食べるとイチゴミルクみたいな味でとても最高でした。

「生チョコ」
一層の生チョコの部分 濃厚な生チョコでプリンより固め。生チョコの部分だけ食べても口の中に濃厚なチョコの味が広がって楽しめる。そして、二層目のプリンは、ふんわりとしたひつこくないチョコ風味。一層の生チョコと二層のプリンを両方すくって食べるとしっかりした生チョコの味とふんわりしたチョコの味が混ざって溶けておいしかった。

「荻夏みかん」
蓋を開けると柑橘系の良い匂いがした。
ジュレのところは果実が入っていて気持ち酸っぱい。そこに下のプリンが甘く絶妙な味。
甘いのが苦手って人には絶対おすすめ。

「抹茶と黒豆」
匂いはしっかりと抹茶。抹茶が濃厚で抹茶好きにはたまらない。よく抹茶のアイスとかプリンを購入するが、ここまでしっかりと抹茶の味を生かしたプリンは初めて。
下に進み大豆の入ったプリンと抹茶を合わせると深く甘くなる。大豆が入っていて一つのプリンで何度も楽しめる。
抹茶の深さと大豆の甘さがよく合わさってとてもおいしかった。
今回私はナンバーワンに好きな商品です。

「渚ぷりん」
見た目からさわやか。海をイメージした様な綺麗なプルーでどんな味がするんだろうと興味津々。
開けた瞬間、さわやかなラムネの匂い。ラムネ味のジュレを楽しみ、下に進むとさわやかなラムネの味とプリンが想像以上に合う!初めて食べた味だったけどおいしかった。


家族と一緒に食べたけど、もう一回食べたいと子供たちが言うので、お取り寄せ購入予定です

贈り物にも喜ばれるなと思います。

うちの家族は大大満足でした

更新日:2022年12月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒758-0072 山口県萩市大字呉服町ニ丁目10番地
TEL:0838215567
FAX:0838215512
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら