いちごの里タルト
いちごの里

みんなのおすすめ度 
(4.7)

栃木県
いちごの里タルト

栃木県にあるいちご農園で育ったいちごをたっぷりと使用した期間限定「いちごタルト」です。パイ生地の上にスポンジといちごをサンドし、最後にいちごを贅沢に並べています。いちご本来の味を味わえるよう、生クリームは甘さを抑えています。直径約15cmで2〜4人分で楽しむのに程よいサイズ。鮮度を保った状態で冷蔵で届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

冷蔵庫で10℃以下で保存しお早めにお召し上がり下さい。
※箱内に粉糖の袋が入っておりますので、タルトにおかけになってからお召し上がりください。


【内容量】

タルト(直径15㎝)×1、粉糖×1

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:製造日を含め3日間
配送形態:冷蔵
いちごの里で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

苺の美味しさ爆発!最高の苺タルト発見!

by りんごさん(広島県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.8)
かわいくて美しい苺ケーキ。ビジュアル完璧

かわいくて美しい苺ケーキ。ビジュアル完璧

こんな感じで袋に入っていました。崩れ防止

こんな感じで袋に入っていました。崩れ防止

苺の箱。かわいい。

苺の箱。かわいい。


最高のいちごのタルトに出会いました!

いちごが大好きなので、いちごの里さんから「いちごの里タルト」が届くのを心待ちにしておりました。
日時指定とおりにきっちり到着。
外箱を開けると中にはしっかりと梱包材が詰められており、いちごを思わせるかわいい赤い箱が入っています。かわいらしい箱にこの時点でちょっとテンションがあがります。

お取り寄せで「生ケーキ」を購入したことがないため、どんな感じで届くのか、お味などについても少し気になっていましたが、こちらのケーキ(タルト)にはそんな心配は無用であると開けてみてすぐに思いました。

まず、山盛りのいちごが崩れないようにしっかり配慮され、ビニールの袋に入れてあって、デコレーションの山盛りいちごは崩れもなくきれいな状態のままでした。
これはギフト利用するときでも安心ですね。

袋を開封するといちごの良い香りが広がります。感動です!
そしてまさに「これでもか!」というくらいいちごが乗っています。またまた感動です!真っ赤のかわいいいちごがたっぷり。もう今すぐ食べてしまいたい、と思ってしまうくらいの最強なビジュアルです。

そして、その日のおやつの時間にいただいてみることに。
いただく前に別添の粉糖をふりかけますと、さらに見た目が素敵に。いちごのケーキの絵力の強さを感じます。最高です。
赤×白でクリスマス感もあって、この時期には特にぴったりな気がしました。

ナイフを入れてみますと、いちごがしっかりとしていて新鮮さが感じられます。そして、何よりいちごがたっぷりすぎてカットするのが難しいくらい。幸せな難しさです。

さて、気になるお味ですが………
「最高です!!!」

まず、いちごそのものがとてもとても美味しいです。
香りが良く、酸味・甘みのバランスも◎、とてもフレッシュでジューシー。最高のいちごです。
さすが「いちご王国」栃木県のいちごだと思いました。
その最高のいちごの下には甘さ控えめに仕上げられたふんわり生クリームとしっとりスポンジ、ボトムはパイ生地でサクっと感があって食感の違いも楽しいです。
きっと、いちごに合うように、いちごのお味を邪魔しないようにと綿密に計算されたバランスで作られているのだろうと想像いたしました。
また、トッピングのいちごだけでもたっぷりすぎるのに、中にもスライスされたいちごがサンドしてあって、これまた嬉しい。いちご満喫です。
一口目から最後までずっといちごを味わえるこんなに贅沢で幸せなケーキ(タルト)があるでしょうか。
食べ終わるまでずっと「美味しい」「美味しい」と言い続けながら幸せな気持ちでいただきました。

見た目のかわいらしさにも満足。お味の美味しさにも大満足。すべてにおいて、とても満足度の高い最高のいちごタルトに出会った気がします。
いちご好きさんには、ぜひ一度食べていただきたい、いちごの美味しさを存分に堪能できるいちご爆発のタルトです。
もちろんいちご好きさん以外にも!お子さまからご年配の方や男性の方まで万人に愛されるいちごタルトだと思います。

お取り寄せでこんなにフレッシュないちごが味わえる美味しいケーキ(タルト)がいただけるなんて、それも驚きでした。
赤いいちご山盛りの美しくかわいらしいビジュアル含め、ギフトとして利用するにも最適のお品だと思います。こんな素敵なタルトがギフトで届いたら間違いなく喜ばれると思います。
ショップで不動の一番人気とのことですが、その理由はとても良く分かりました。
自宅用としてもギフトとしてもまた利用させていただきたいと思いました。

幸せな気持ちになれる山盛りいちごのタルト、ぜひたくさんの方にその美味しさを味わっていただきたいと思いました。
いちご満喫です。ごちそうさまでした。


別添の粉糖について。最初ぱっと見、何か分からなかったので、粉糖のパッケージにラベルを貼るとか(「これは粉糖です」といった表記等)、HPに粉糖が別添で付くといった説明が少しあるとより親切かと思いました。

この度はご試食いただきありがとうございました。
嬉しいコメントをいただき、スタッフ一同、大変喜んでおります。

いただいたご意見は今後の改善点としてすぐに検討させていただきます。

またどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2022年12月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒323-0058 栃木県小山市大川島408
TEL:0285-33-1070
FAX:0285-33-1071
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら