ホワイトクリスマスミルクレープ
シュシュクレープ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

福岡県
ホワイトクリスマスミルクレープ

フォトジェニックな4号サイズの「クリスマス用ミルクレープケーキ」です。見た目は普通のケーキですが、クレープを何層にも重ねたオリジナルミルクレープ。ベースのクレープ生地には、成分無調整豆乳とブランド卵「和食のたまご」を使用。もっちりとした食感が特徴です。クレープの層の間にはホワイト生チョコが挟まり、濃厚でミルキーな味わいです。北海道産純生クリームを使用し、優しい甘さに仕上げています。アクセントとしてトップにベリーをトッピングし酸味プラスしています。4号サイズ(直径約12cm)2〜4名で楽しむのに程よいサイズ。クリスマスのデコレーションされたケーキが、食卓を華やかに彩ります。

ショップからのひとこと

年に一度のクリスマスを幸せを重ねるミルクレープを食べながら過ごしませんか?
ミルクレープは見た目がシンプルなものが多い中、素材にこだわるのはもちろん、デコレーションにもこだわり今までにないミルクレープケーキを作りました。直径約13㎝の小ぶりのホールケーキです。冷凍便でお届け、解凍は冷蔵庫で約8時間ほど解凍してください。


【内容量】

470g(4号サイズ 直径約13㎝)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:要冷凍で発送日より2週間、解凍後はその日のうちにお召し上がりください。
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島、小笠原諸島
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

下の層にいくほど濃厚

by ゆみさん(岐阜県・60代・女性)
総合評点
(3.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(2.0)
チュールのラッピングがステキ

チュールのラッピングがステキ

とてもちっちゃなケーキ

とてもちっちゃなケーキ

クレープの層の一番下はホワイトチョコ

クレープの層の一番下はホワイトチョコ


ミルクレープのデコレーションケーキなんて初めてでワクワクしてました。指定時間通りにクール宅急便で届きました。チュールとリボンのラッピングの施された箱を開けるとちっちゃなケーキでとても可愛くてしばらく飾っておきたくなりました。夜に届いたので冷蔵庫で翌日まで置き解凍しました。ケーキをカットすると断面の下の方の層がやけに厚い事に気が付きました。食べてみるとカットされた小さなイチゴ達がとても美味しくて大きなブルーベリーが1つ、これは誰が食べるの?と困った位置にありました。食べごたえのあるしっかりしたブルーベリーでした。サッパリ感を味わいながら下の層へ進むとクレープの層がやけに厚いところにたどり着く、なんとホワイトチョコレートではないですか、濃厚な甘さの贅沢に敷き詰められたホワイトチョコが食感を変えて満足感を与えてくれます。4号のケーキは初めてで小さすぎると思いましたが四分の一位のカットで充分満足しました。


コスパ的には高い。クレープを期待したのでホワイトチョコが厚い気がする。

モニター審査ありがとうございました。ホワイトチョコが少し重かったようですね。。
チョコが挟んでいないシンプルなミルクレープもご準備しておりますので機会がございましたらぜひご利用ください!人気商品のミルクレープ5種食べ比べセットなどは比較的さっぱりしているミルクレープが多いのでお勧めです♪

更新日:2022年12月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
成分無調整豆乳を使用したもっちり生地と北海道産純生クリームを使用したクリームの間にホワイト生チョコを挟んだ特別なミルクレープです。
ミルクレープはシンプルな見た目が多いですが、クリームをたくさん使い見た目も華やかに仕上げています。
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら