冷凍ラーメン 3食入り
らーめん光

みんなのおすすめ度 
(4.4)

富山県
冷凍ラーメン 3食入り

特許取得した日本初の「冷凍ラーメン」です。麺は器のままレンジで温め、具材は湯煎解凍するだけの簡単調理です。おすすめは醤油は富山県氷見市の老舗醤油メーカーと共同開発したスープを使用した「富山ブラックラーメン」。利尻昆布だしと特製塩ダレをブレンドし、あっさりとした味の「しおラーメン」、富山県産の2種類のみそをブレンドし、味噌本来の風味を生かした「みそラーメン」の3種セット。味が染みトロトロのチャーシューや、醤油で味付けをし食感にこだわったキクラゲなど具材もセットになっているので本格的なラーメンが自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

調理後はタオル等で両手で商品を持ち移動して下さい。
当店のHPにてレシピ動画もございますので、宜しければご覧下さい。

https://ramenmitsu.jp/


【内容量】

3種各1パック(富山ブラックラーメン約720g、しおラーメン約730g、みそラーメン約740g)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造より3ヵ月
配送形態:冷凍
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

子どもに安心してあげられる

by まぁさんさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.3)
パッケージ
(3.2)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.3)
大きめの箱で届きます

大きめの箱で届きます

このような大きめの冷凍品です

このような大きめの冷凍品です

塩出来上がり

塩出来上がり


余計なものがどの味も一切入ってないので子ども達にも安心して食べさせることができました!(はちみつ入ってるので一歳未満の子どもにはあげれません)塩分やカロリー等も細かく記載されているのでとてもありがたいです。どの味もとがっているわけでなく優しい味わいでどこか和を感じる味だなと私は思いました!トッピングは全て同じでチャーシュー、スクランブルエッグ、キクラゲなのですがチャーシューが驚くほどトロトロでとっても美味しく、チャーシューだけ売っても欲しいと思うくらい美味しかったです!量もカップラーメンやインスタントラーメンと比べると多いような、食べごたえはすごくありました!麺が中太でもちっとしつつしっかりした食べごたえなので満足感がインスタント等とは違うんだろうなと思います。
塩→魚粉はいってるからなのか和風な感じを私は感じました 。かなりあっさりさっぱり罪悪感ゼロラーメンです。
醤油→やはり和風を感じつつ醤油と昆布の甘味のようなものを感じ、色は黒いけどしょっぱすぎない味わいです。
味噌→塩や醤油に比べると和風が強くはないけどやはり私には和を感じます。味噌なのにとがったしょっぱさのない、味噌ラーメン特有の脂感も感じないヘルシーな感じのするラーメンです。
いつもはスープ飲み干さないけど気がついたら飲み終わってました…自然派、食べたら意味がわかる!そんなラーメンでした!どの味もヘルシーな気がして油をあまり感じなくて罪悪感なく気がついたら汁まで気にせず飲めちゃいますよ! 器ごと冷凍で届くので洗い物ゼロです!冷凍庫スペースは必要ですよ!


一回目のレンジでフタが飛んだ。そのままレンジではなかったんだろうか…特に記載ないのでわかりませんでした。

初めまして、らーめん光です。
先にお詫びを申し上げます。
フタが飛んだとの事で本当に申し訳ございませんでした。
このような事は初めてなので今後何かしらの対策を考えます。
ご家族で喜んで頂きそれだけでも支えになるのに、高評価と温かいお言葉までこちらこそ本当にありがとうございます。
今後とも当店を宜しくお願い致します。
(*^^)v

更新日:2022年12月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら