私のプリン手土産セット
私のプリン

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
私のプリン手土産セット

カラフルな色合いが印象的な「プリン」セットです。大阪名物みっくすジュースをイメージした「大阪みっくすジュースプリン」、ベーシックな口当たりなめらかなプリン「プレーンプリン」、京都・南山城村木野農園独自の栽培・製造されている高級抹茶を使用した「京抹茶プリン」、香りが出るように焙じた薫り高いほうじ茶を使用した「京ほうじ茶プリン」の4種セット。バラエティーに富んだラインアップで老若男女問わず幅広く楽しめます。可愛らしいイラスト入りのボックスに入って届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

私のプリン人気な4種類をセットに!!
【プレーンプリン】
当店の最もベーシックな口当たりなめらかなプレーンプリン!
とろ~りなめらかな食感が特徴的!

【京抹茶プリン】
京都・南山城村木野農園さんで独自の栽培にて、製造されている高級抹茶を使用した贅沢な一品!

【京ほうじ茶プリン】
抹茶と同じ農園にて、栽培されているこだわりの茶葉を、より強く香りが出るように焙じた薫り高いほうじ茶を使用!

【大阪みっくすジュースプリン】
大阪名物みっくすジュースをイメージした日本初のプリンです。下から桃果汁入りのプリン、苺のプリン、そして1番上にはキャラクターのイメージカラーに合わせたブルーと赤の色鮮やかなジュレをトッピング!


【内容量】

2種各3個(プレーン×2、カラメル×2、大阪みっくすジュースプリン×2、京抹茶プリン×1、京ほうじ茶プリン×1)計6個

【注意事項】

※こちらの商品は「はちみつ」を使用しております

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:大阪みっくすジュースプリン:製造日より3日、プレーン・京抹茶・京ほうじ茶:13日
配送形態:冷蔵
カラーミーで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見た目だけじゃない!上品で洗練された味!

by るいさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
箱とぴったりのダンボールで届くので安心

箱とぴったりのダンボールで届くので安心

開けてからも可愛い!

開けてからも可愛い!

重ねて撮ると一層可愛いです!

重ねて撮ると一層可愛いです!


・商品到着時
商品が入っている箱とジャストサイズのダンボールに、上部の余白にはエアー緩衝材も入っており、商品が割れたり傾いたりしない徹底した配慮が伺えました。
また、ポップで可愛らしいパッケージと、箱の側面が青のストライプなのに対し箱を開けた際には赤のストライプがより一層目を引きます。
肝心のプリンもみっくすジュース味を筆頭にとても可愛らしい見た目をしていて、女性なら誰しもが声を上げて写真を撮ってしまうような見た目から既に楽しめる素敵な商品です。

・大阪みっくすジュースプリン
まずとにかく可愛い!その可愛らしさ故に甘ったるいのではと思いきやとても上品な甘さで、二層のプリンと上部のジュレで飽きずに食べられる素晴らしい一品です。

・プレーンプリン
シンプルが故に、かなりのこだわりを感じました。とにかくなめらかで濃厚!美味しい!口当たりが良く、老若男女に愛される一品だと感じました。

・京抹茶プリン
なめらかな食感がクセになります。
雑味がなく抹茶本来のほろ苦さを感じ、甘すぎない一品なので、甘いのが苦手な方やご年配の方にもおすすめできます!

・京ほうじ茶プリン
ほうじ茶のスイーツはあまり好んでは食べないのですが、これは美味しかった!
ほうじ茶の香りが繊細でとても食べやすかったです

・総評
パッケージから箱を開けた後も商品自体も、細部まで可愛らしさの詰まった若者受けしそうな見た目!ですが、食べてみると上品で洗練されたお味で、どんな年代の方にも愛されるセットだと思います。
女子会などの手土産は勿論、職場への差し入れなどにも良さそう!
老若男女に愛される素敵な商品だと思いました。

更新日:2022年12月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒541-0046 大阪府大阪市福島区玉川1-5-3-1303
TEL:06-4963-2795
FAX:06-4963-2796
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら