特選・冬の京漬物詰め合わせ【竹籠風呂敷包装】4,500円組
京おつけもの処 錦・高倉屋

みんなのおすすめ度 
(4.5)

京都府
特選・冬の京漬物詰め合わせ【竹籠風呂敷包装】4,500円組

京都の老舗漬物屋の冬定限定「漬物詰め合わせ」です。特有の辛味と香り、歯切れの良さが特徴の京都の伝統野菜「浅漬・壬生菜」、京都の冬の漬けものの代表格「聖護院かぶら千枚漬」など計4種。京都の冬が漬物で届くセット。風情ある竹籠に入り、風呂敷に包まれて届くところも気が利いていて、目を引く贈り物です。

ショップからのひとこと

細やかな編み目の竹籠に、旬の京漬物をお入れし、季節を感じられる風呂敷にお包みしお届けいたします。

今年も錦・高倉屋が厳選した、冬限定の千枚漬を始めこだわり抜いた京漬物詰め合わせで御座います

心を込めて丁寧にお包みしてお送りいたします。

また、ご自宅用にもお届けいたしますので、お気軽にご利用ください。

さあ、お喜びいただける京漬物をどうぞ。


【内容量】

4種(聖護院かぶら千枚漬(130g)×2、紅蕪千枚漬(130g)×1、浅漬・壬生菜(150g)×1、柚子大根(100g)×1)計5袋

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:聖護院かぶら千枚漬、紅蕪千枚漬 9日間・浅漬・壬生菜、柚子大根7日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島など(詳細はお問合せ下さい)
京おつけもの処 錦・高倉屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

上品で完璧な美味しさです!!!!

by のんのさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.8)
テンションあがる包装

テンションあがる包装

竹籠に入っています♪

竹籠に入っています♪

大好きな千枚漬が2袋も!

大好きな千枚漬が2袋も!


段ボールを開けると、風呂敷に包まれた竹かごが入っていました。
お漬物とは思えないとても綺麗で可愛らしい包装で、とても感動しました。
特別感があり、大好きなお漬物ばかりと感激。

■聖護院かぶら千枚漬
お漬物の中で一番好きです。大きな昆布が一緒に入っている為、昆布の風味・旨味、つるりとした舌ざわりを感じることができます。
少し甘めの味と昆布の旨味が絶妙で、とても美味しかったです。

■紅蕪千枚漬
鮮やかな紅色で、とてもまろやかな味と食感です。
また食卓に並べると、綺麗な紅色がアクセントになり華やかになります。

■柚子大根
美味しいです!甘すぎず、酸っぱすぎず私好みの酸味と甘み。大きさも食べやすい大きさにカットされており、柚子の香りが食欲をそそります。
いくら食べても飽きない味で、お箸が止まりません。

■浅漬・壬生菜
壬生菜というお野菜をはじめて知りました。
見た目は水菜に似ているなぁと感じ、切って食べてみると、シャキシャキと食感が楽しく程よい塩味です。
主人はこれが一番好きと言っていました。


どれも美味しく、老若男女誰しもが好きなお味のお漬物だと思います。
全てが上品な味付けで、とても美味しくいただきました。
また一品ずつ説明書も添付されており、親切で丁寧さも感じました。


竹籠がもう一回り小さくても良いのかな〜?と感じました。風呂敷で包まれているので、とても特別感があり素晴らしい!と感じました。

のんの 様

この度はモニター審査へのご参加有難う御座いました。

また各商品へのご意見も頂き、誠に有難う御座いました。

竹籠の大きさのご意見も頂き誠に有難う御座いました。

今後の商品開発の参考にさせて頂きます。

また機会が御座いましたら、
是非、京都錦市場の店舗へもお立ち寄り頂ければ幸いです。

今後とも京都高倉屋を何卒宜しくお願い致します。

スタッフ一同・店主

更新日:2022年12月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら