私のプリン手土産セット
私のプリン

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
私のプリン手土産セット

カラフルな色合いが印象的な「プリン」セットです。大阪名物みっくすジュースをイメージした「大阪みっくすジュースプリン」、ベーシックな口当たりなめらかなプリン「プレーンプリン」、京都・南山城村木野農園独自の栽培・製造されている高級抹茶を使用した「京抹茶プリン」、香りが出るように焙じた薫り高いほうじ茶を使用した「京ほうじ茶プリン」の4種セット。バラエティーに富んだラインアップで老若男女問わず幅広く楽しめます。可愛らしいイラスト入りのボックスに入って届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

私のプリン人気な4種類をセットに!!
【プレーンプリン】
当店の最もベーシックな口当たりなめらかなプレーンプリン!
とろ~りなめらかな食感が特徴的!

【京抹茶プリン】
京都・南山城村木野農園さんで独自の栽培にて、製造されている高級抹茶を使用した贅沢な一品!

【京ほうじ茶プリン】
抹茶と同じ農園にて、栽培されているこだわりの茶葉を、より強く香りが出るように焙じた薫り高いほうじ茶を使用!

【大阪みっくすジュースプリン】
大阪名物みっくすジュースをイメージした日本初のプリンです。下から桃果汁入りのプリン、苺のプリン、そして1番上にはキャラクターのイメージカラーに合わせたブルーと赤の色鮮やかなジュレをトッピング!


【内容量】

2種各3個(プレーン×2、カラメル×2、大阪みっくすジュースプリン×2、京抹茶プリン×1、京ほうじ茶プリン×1)計6個

【注意事項】

※こちらの商品は「はちみつ」を使用しております

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:大阪みっくすジュースプリン:製造日より3日、プレーン・京抹茶・京ほうじ茶:13日
配送形態:冷蔵
カラーミーで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

誰かに教えたくなる手土産セットです!

by 普通のママさん(京都府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パッケージの世界観が素敵すぎ。

パッケージの世界観が素敵すぎ。

カラフルなプリンのセットにココロオドル。

カラフルなプリンのセットにココロオドル。

見ても食べても楽しい気分になる。

見ても食べても楽しい気分になる。


私のプリン手土産セットは、大阪名物みっくすジュースをイメージした「大阪みっくすジュースプリン」2個、ベーシックな口当たりなめらかなプリン「プレーンプリン」2個、京都・南山城村木野農園独自の栽培・製造されている高級抹茶を使用した「京抹茶プリン」1個、香りが出るように焙じた薫り高いほうじ茶を使用した「京ほうじ茶プリン」1個の計4種6個入りです。

大阪みっくすジュースプリンは、カラフルなプリンで下から桃果汁入りのプリン、苺のプリン、1番上にはブルーと赤の色鮮やかなジュレをトッピングされています。プリンは濃厚でジュレは爽やか、絶妙なバランスです。見た目も美しく、楽しくいただくことができます。

プレーンプリンは、クオリティにとことんこだわっているとのことで、とろみのあるプリンですがちゃんとかたさもあり、クリーミーで濃厚です。マダガスカル産の高級天然バニラビーンズを使用されているとのことで、香りが上品で高級感があります。カラメルが別についていて、この付け方もかわいい。

京抹茶プリンの抹茶には京都・南山城村木野農園さんで独自の栽培にて、製造されている高級抹茶が使われた贅沢な一品です。濃厚でクリーミーなプリンに抹茶の上品なほろ苦さを感じられる本格的な抹茶のプリンです。

京ほうじ茶プリンにも京都・南山城村木野農園さんにて、栽培されているこだわりの茶葉が使用されています。濃厚でクリーミーなプリンにほうじ茶の香ばしさが加わり、香りも上品で高級感があり、ほっとするようなプリンです。

絵本から飛び出してきたようなプリンのセットで、世界観があり、見ても食べても心が楽しくなります。


段ボールに箱がピッタリ入っていたので、取り出すのが大変でした。私は段ボールを解体しながら出しました。紐かなんかで、引っ張れたらよかったです。

更新日:2022年11月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒541-0046 大阪府大阪市福島区玉川1-5-3-1303
TEL:06-4963-2795
FAX:06-4963-2796
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら