アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県
アンヌクレープセット 9個入り

まるで花束のような「クレープ」セットです。濃厚で口溶け滑らかな生チョコに、フレッシュなイチゴをトッピングした「ストロベリーチョコ」、ほんのりと香るメープルと、ナッツの食感がなまらない「メープルナッツ」、2種の栗を刻んでトッピングした「モンブラン」など6種の味がセットになっています。素材にこだわった手のひらサイズのクレープが、赤い籠に入って届くので、手土産やプレゼントにもぴったりです。

ショップからのひとこと

クレープも籠もひとつひとつ手作業で製造しておりますので多少型崩れ等がある可能性がございます。予めご了承ください。


【内容量】

6種各75g(ストロベリーチョコ×2、いちご抹茶もち×2 、メープルナッツ×2、モンブラン×1、きなこもち×1、オレンジショコラカスタード×1)計9個セット

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:発送から2週間
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原諸島
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

目も舌も楽しませてくれるクレープ!!

by Saooo3kidsmamaさん(福岡県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
見た目も華やかクレープ

見た目も華やかクレープ

楽しみながら味わい楽しめちゃう

楽しみながら味わい楽しめちゃう

個々好きな味をいただきます

個々好きな味をいただきます


株式会社ベルディオ・ファクトリーシュシュクレープギフトショップさんのこだわりは
ママがこどもに食べさせたいスイーツをコンセプトのもとシュシュクレープさんでは創業当時から変わらず1つ1つ手作りでの仕上げにこだわられているんだそうです.

そのため、生クリームはシュシュクレープさんオリジナル配合の厳選生クリームを使用されていて口どけが滑らかで後味すっきりに仕上げるために北海道産純生クリームとバニラビーンズが入りこれまで100万枚以上販売してきた経験を基に独自配合されているんだとか。

そして生地は栄養価の高い八女茶で育った鶏卵100%使用の、もっちり生地。
そのわけは国産大豆を使用した成分無調整豆乳に八女茶や、よもぎを食べて育った鶏卵和食のたまごを独自配合した生地だからだそう。

成分無調整豆乳はイソフラボンや良質な植物性たんぱく質が多く通常の豆乳より高価なため、使用しないお店が多いそうですがシュシュクレープさんは子供に食べさせたいスイーツ‼️との想いから創業より栄養価の高い豆乳を使用し続けているんだとか。

無調整豆乳は飲みにくかったりするのですが
その豆乳を美味しく身体に取り入れられる点が
成長期で、たんぱく質の摂取が必要な時期の子ども達がいる家庭からするととても魅力的だなと思いました。

そんなクレープは冷凍されてクール便で届きました。

箱を開けると…見たことのない光景が。
可愛らしいカゴに花束のように入ったクレープ達を大きなリボンで可愛いくラッピングされてありました!

贈り物や手土産でも渡せるようにと袋もついていました。

もー見た目からして華やかさがあり贈り物でプレゼントすると喜ばれること間違いなし。

我が家でも、この花束のようなクレープを目の前にし見たことのない贈り物で、みんな大興奮でした。

届いた時は冷凍された状態なので冷蔵庫で4〜6時間解凍してからいただきました。

味は6種あり‼️
●ストロベリーチョコ1番人気
●香ばしい香り!メープルナッツ。
●和スイーツ 抹茶いちごもち。
●ほくほく栗っ!モンブラン。
●あんこの甘さが決めて!きなこもち
●さわやか!オレンジショコラカスタード。

みんな思い思いの味をチョイス。
食べたいのがかぶったらジャンケンをしたり楽しみながら、いただきました。

サイズも直径5㎝×高さ12.5㎝と手のひらサイズでまだ手が小さい末っ子くんでも、しっかり持って1人でペロリと完食できてしまうサイズ感でした。

クレープ生地も、もちもちで生クリームの甘さが甘すぎずサイズも手のひらサイズでペロリと食べてしまうサイズ感でとても美味しかったです。

中に入っているそれぞれの具材も見える表面にだけ乗ってるだけなのかなと思いきや、中にも、しっかり具材が入っていて最後まで生地・生クリーム・具材を美味しく頂けるクレープに仕上がっていました。

どれも美味しかったのですが和スイーツ 抹茶いちごもちが私の中ではイチオシでした。
クリームが最後まで抹茶の色鮮やかなグリーンの生クリームで、抹茶のほろ苦さと生クリームの甘味が合わさり、あんこといちごの酸味が凄くマッチしていて、その中に餅が入ってくる味わいが美味しすぎました。

●ストロベリーチョコは、子供が食べやすい味わいで嫌いな人はいないだろう。というお味でした。
●香ばしい香り!メープルナッツはとにかくナッツがゴロゴロ入っていて香ばしい香りが口の中に広がりました。
● ほくほく栗っ!モンブランは、ケーキを食べているかのような仕上がりで、
栗がゴロっと入っているのと小さく刻まれた栗もあり栗の味がしっかり主張しているお味でした。
●あんこの甘さが決めて!きなこもちはあんこの甘さと優しい甘さのきなこもちの相性が抜群でクレープに合う一品でした。
●さわやか!オレンジショコラカスタードは、ネーミング通りの、さわやかなオレンジの香りが広がってショコラカスタードの甘さと絡まってもさっぱりした味わいを楽しめました。

もーとにかく、どれも美味しくて満足でした。

見た目からも華やかで目も舌も楽しませてくれてなかなかクレープの贈り物っていただく事ってなかったりするから贈り物にすると喜ばれること間違いなし。
株式会社ベルディオ・ファクトリーシュシュクレープギフトショップさんのアンヌクレープセット9個入り気になる方は是非Checkしてみてください。


私は、しっかり時間通り解凍していただきましたが、解凍時間を短くして少しアイスのような感覚で食べても美味しいのかな?と思いました。

モニター審査ありがとうございました!
少しだけ解凍してアイス感覚で召し上がるのもおすすめですよ!
また機会がございましたらぜひご利用ください。

更新日:2022年11月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
花束のように見立てたクレープセットは、見た目も可愛くもらってうれしくなるようなギフトです。見た目はもちろんクレープの素材からこだわってすべて手作りで作っています。
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
メディア掲載履歴
関西テレビ「やすよともこ・友近のキメツケ!」
日本テレビ「ヒルナンデス!」
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら