アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県
アンヌクレープセット 9個入り

まるで花束のような「クレープ」セットです。濃厚で口溶け滑らかな生チョコに、フレッシュなイチゴをトッピングした「ストロベリーチョコ」、ほんのりと香るメープルと、ナッツの食感がなまらない「メープルナッツ」、2種の栗を刻んでトッピングした「モンブラン」など6種の味がセットになっています。素材にこだわった手のひらサイズのクレープが、赤い籠に入って届くので、手土産やプレゼントにもぴったりです。

ショップからのひとこと

クレープも籠もひとつひとつ手作業で製造しておりますので多少型崩れ等がある可能性がございます。予めご了承ください。


【内容量】

6種各75g(ストロベリーチョコ×2、いちご抹茶もち×2 、メープルナッツ×2、モンブラン×1、きなこもち×1、オレンジショコラカスタード×1)計9個セット

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:発送から2週間
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原諸島
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もっちり可愛いおしゃれクレープ♪

by 湘南ッ子ちぃさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
しっかりとした梱包!

しっかりとした梱包!

可愛くてオシャレ!

可愛くてオシャレ!

これはテンション上がります!

これはテンション上がります!


とっても届くの楽しみにしていました☆
配達予定日の当日は家族でそわそわしてたら希望の日時にしっかりと到着!!
いざ開封っ。
開けた瞬間家族みんなでテンションが上がりめちゃくちゃオシャレで可愛いクレープが出てきました☆☆
もう豪華すぎてびっくりしました!!
ちゃんと解凍時間などの説明書も入っており早速家族分を解凍しました♪

全部で6種類☆
・ストロベリーチョコ
これは王道♪
子供に大人気!!
この組み合わせはもうハズレなしです!
濃厚で口どけのいいチョコと甘酸っぱいイチゴが美味しかったです☺︎

・モンブラン
大きな栗が印象的で食べ応えがあり甘さもちょうどいいクレープでした☺︎

・メープルナッツ
ナッツが大きくて食べ応えもあってほんのりメープル味なのがまた美味しくて飽きないクレープでした☺︎

・いちご抹茶もち
今までに食べた事のないクレープだったのでとっても新鮮でもちがまた歯応えあってほんのり苦味のある抹茶がとっても美味しかったです☺︎

・オレンジショコラカスタード
オレンジピールがとってもアクセントになっていてしょこらあとカスタードの組み合わせも抜群でした☺︎

6種類どれも美味しくてまだまだ食べたいってなってしまいました!!
また半分は半解凍で食べたらとっても冷たくてアイスクレープみたいでめちゃくちゃ美味しかったです!
また見た目も可愛くておしゃれなのでバースデーパーティやギフトにかなりオススメです☆
絶対に喜ばれると思います。
また片手で食べれてサイズ感もぴったりだし食べ飽きないサイズなのでそこも良いところです。
ごちそうさまでました☆

モニター審査ありがとうございました!プレゼントが届いたときのワクワク感を大事にした商品なので、お褒めの言葉をいただいてうれしいです。
また機会がございましたら是非ご利用ください。

更新日:2022年11月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
花束のように見立てたクレープセットは、見た目も可愛くもらってうれしくなるようなギフトです。見た目はもちろんクレープの素材からこだわってすべて手作りで作っています。
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
メディア掲載履歴
関西テレビ「やすよともこ・友近のキメツケ!」
日本テレビ「ヒルナンデス!」
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら