48時間コラーゲンダシと肉汁たっぷり シンデレラ餃子 食べ比べセット(30個入り)

餃子専門店の餃子2種セットです。餡には48時間かけて大山鶏を炊いた、コラーゲンたっぷりの出汁が練り込まれています。タレなしで異なる味の違いを感じられます。ダシがしっかり効いた香りや、肉や野菜の旨味を堪能できます。ニンニク未使用でありながら、まるで入っているかのようなパンチが効いた「プレーン」、加熱しているのに、生のシソのままの香りが口いっぱいに広がる「シソ」。それぞれの異なる味の食べ比べが楽しめます。

ショップからのひとこと

シンデレラ餃子は、加工食品の常識を覆す無添加製法です。
48時間かけて大山鶏から炊いたコラーゲン出汁が餡に練りこんであるので食材の旨みが凝縮してタレをつけなくても奥深い味を堪能いただけます。

プレーンとシソが全く製法も異なっており、食べ比べしていただきたいので、まずは何もつけずに召し上がってください。


【内容量】

2種各1パック(15個入り)(シンデレラ餃子プレーン、シンデレラ餃子シソ)計2パック30個セット

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:‐18℃以下保存で製造日より3ヶ月
配送形態:冷凍
笑顔の餃子で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べてキレイに笑顔になれるシンデレラ餃子

by ゆいまるさん(福島県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.9)
冷凍便。食べたいときにすぐに焼けます!

冷凍便。食べたいときにすぐに焼けます!

焼き方の説明書もわかりやすいです!

焼き方の説明書もわかりやすいです!

満足感たっぷりの美味しい餡!

満足感たっぷりの美味しい餡!


コラーゲンたっぷりのだしと国産素材で贅沢に作られたシンデレラ餃子。
餃子大好きの我が家は大喜びです!今回は2つの味の食べ比べ。

【プレーン】はニンニク不使用なのに旨味が凝縮、レンコンも入っているのでシャキシャキ感も楽しめます。
シソの香りが広がる【シソ】味は、ジューシーな食べ応えのあるお肉もサッパリと食べることができました。
どちらもタレなしで、餃子そのままの美味しさを味わうことができるところ、モチモチ食感の皮と口の中に広がる旨味を含んだ肉汁がとても気に入りました。化学調味料など一切使われていない、こだわりのシンデレラ餃子。コラーゲンもたっぷりで、しかも全行程手作業で作られているそうです。とても贅沢な餃子に出会うことができました!!

この度は貴重な機会をありがとうございました。

更新日:2022年11月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら