とよはし最強肉汁餃子
最強肉汁餃子

みんなのおすすめ度 
(4.7)

とよはし最強肉汁餃子

肉汁にふり切った独創的な「手作り餃子」です。2000回以上試行錯誤し見つけた黄金バランスの餡を、厚さや形などにこだわった皮で包み込んでいます。皮と餡から溢れる肉汁との相性抜群です。ニンニク未使用で餡にしっかりを味付けされているのでタレなしでもOK。付属の自家製ゆず唐辛子で味変が楽しめます。20個入りで約4人前セットです。

ショップからのひとこと

機械を導入すれば今の10倍~20倍生産効率があがります。その分コストを下げ、もう少し安価にご提供する事も出来ます。
しかし、どうしてもクオリティが下がってしまう。機械で作ろうとすると、機械の規格に合致した皮や具材が必要になりクオリティの主導権が機械に移ってしまう。「最強肉汁餃子」のように個性の強い餃子には向いてなかったのです。
手作りのデメリットは、「手間がかかる」これだけなんです。他にいくらデメリットを探しても見つかりません。
「大切な人に食べて頂きたい」「自信をもってお届けしたい」という思いは生産効率や量産化と言う事とはかけ離れたところにあるんだ、と改めて気がゆきつきました。


【内容量】

餃子(20個入り(600g))、ゆず唐辛子(14g)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:90日
配送形態:冷凍
配送不可地域:一部の離島などヤマト運輸での配送が不可の地域
最強肉汁餃子で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

想像を超える肉汁!!!!幸せです♪

by ゆんさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
溢れる中汁すごいです!

溢れる中汁すごいです!

1個が大きくて冷凍で20個入ってます!

1個が大きくて冷凍で20個入ってます!

付属の柚子唐辛子がとっても合います!

付属の柚子唐辛子がとっても合います!


冷凍で20個入りで届きます
上手に焼くコツは、1個1個の隙間を開けること☆との事で、大きなフライパンで10個くらいがちょうどいいです♪
出来立てアツアツを、肉汁のスープ アツッ!!!っとなりながら頂きました(笑)そのままでも 味がしっかりあって、めっちゃめちゃ美味しいです!
付属の柚子唐辛子もつけてみると、柚子の風味と辛さが絶妙!!!!つけた方が断然美味しいです!

餃子というより、肉汁たっぷりの焼き小籠包!という感じで☆食べやすい温度になったら 一口でパクッと食べると......ブシャーっと 口の中で広がって、その肉汁が残ってるうちに ご飯を頬張る!!!!
幸せです♪(笑)

「餃子 」というネーミングがもったいない!
と思ってしまうほど 高級な味がします!

とっても美味しいので、自宅用にも 贈り物にもリピートしようと思います!オススメです!

大変満足していただいたようで、私どもも嬉しいかぎりです。
この餃子を作って本当に良かったなと思います。
ありがとうございました。

Instagram 、YouTubeへの投稿 もありがとうございます。

更新日:2022年11月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら