仙台牛 A5ランク すき焼き煮 缶詰 5個セット
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

みんなのおすすめ度 
(4.5)

宮城県
仙台牛 A5ランク すき焼き煮 缶詰 5個セット

老舗肉店の店主が職人歴50年の目利きで仕入れた、最高級A5ランク仙台牛を使用した「すき焼き煮」です。仙台牛の切り落としを100%使用し、厳選した醤油と砂糖だけで甘辛くじっくりと煮込んでいます。化学調味料や保存料等の添加物は一切使用していないので体にも優しく、仙台牛本来の赤身の旨み、脂身の甘さを存分に味わえます。老若男女問わず好まれる甘辛い味で、ご飯がすすむ逸品。アレンジレシピや、お酒のおつまみなど、様々な用途で利用でき便利です。缶詰タイプで常温保存可能。賞味期限も製造から2年もあるので保存食や常備食としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店でも人気の高い商品を、手軽に召し上がれるよう缶詰に致しました。
ぜひ、炊きたてのアツアツご飯の上に乗せて、じゅわっとあふれる仙台牛の美味しさをご堪能ください。

また個別パッケージで、常温保存が可能ですので贈答やお土産などにもおすすめです。
内容量の多い冷凍商品もございますので、こちらも合わせておすすめです。


【内容量】

60g×5個セット

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日から2年間
配送形態:常温
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

旨味がぎゅーーーっっ!!

by 空さん(群馬県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
とどーん!!

とどーん!!

五つもありました

五つもありました

とろーり。うまい。

とろーり。うまい。


最高級A5ランク仙台牛です。A5ランクのお肉って、私食べたことあるのかなあ??と思いながら、缶詰めを開けると、ブワッと、お肉のいい香り!!
醤油と砂糖のみで作られています。ごはんのせて、すき焼き煮のせて、卵のせて、うまく潰せなかったけど、一緒に食べたら、う!うまーーーーっっっ!!
砂糖と醤油だけで、この味が出せる?!
しあわせです。。。。
なんてゆーんだろう?味が濃厚なんだよね。旨味がつまってる感じ?!
うわー。おいしいもの食べてる~!!って、感じました。
だって!!
A5ランクだよーー!!
仙台牛だよーー!!
キャッキャッ!!
おいしいはずだよ。このクオリティ、やばっ!!
最高賞5回も受賞してます。
テレビにも放送されたこともあります。
納得ですね。
おいしいらんちになりました。

空様【仙台牛 A5ランク すき焼き煮 缶詰】の口コミをいただきありがとうございます!!
また、インスタをフォローいただきありがとうございます!!
すき焼き煮は「仙台牛の赤身の旨味」と「脂身のうまさ」を感じられる逸品となっており、
当店でも人気の商品となっております!!
卵とすき焼き煮を合わせてご飯と美味しくお召し上がりいただけたことが伝わり光栄です。
ほかにも、食パンに挟んでいただいても美味しく召し上がりいただけますので、
試していただけますと幸いです。
今後も、美味しいものを提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので、応援宜しくお願いいたします!

更新日:2023年05月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら