伊達の純粋赤豚 生餃子 15個入
伊豆沼農産

みんなのおすすめ度 
(4.8)

宮城県
伊達の純粋赤豚 生餃子 15個入

ブランド豚肉「伊達の純粋赤豚」独特のコクと旨味をぎゅうっと閉じ込めた「生餃子」です。きめ細やかでしなやかな赤身の「伊達の純粋赤豚」は、濃厚な旨味の脂身と、舌触りが良いのが特長。こだわりの「伊達の純粋赤豚」とシャキシャキ野菜を合わせた肉汁溢れる餃子です。自宅で焼き上げることでカリっとした食感を実現。冷凍で届き、解凍の必要なしでそのまま焼けるので便利です。賞味期限も冷凍で90日ほどあるのでストックおかずやちょとして手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

スタッフの間でも人気の高い商品です!ぜひカリッと焼いて味わってみてください。


【内容量】

15個入

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:冷凍90日
配送形態:冷凍
伊豆沼農産で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お手軽なのにジューシーでおいしい餃子

by たるちゃんさん(京都府・20代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
キレイな赤い化粧箱に入っています

キレイな赤い化粧箱に入っています

箱の中身はこんな感じ

箱の中身はこんな感じ

羽はカリカリ、上側はもちもち!

羽はカリカリ、上側はもちもち!


特に!おすすめしたい人
★時短でお手軽においしい餃子を食べたい
★ジューシーな餃子が好き
★ちょっとしたお礼の品を考えている

夫婦共に餃子好きでたまに餃子パーティをしているのですが、共働きのためなかなか餃子を作る時間を取れないことが悩みでした。

そんな悩みを解決してくれるのが、こちらの
『伊豆沼農産「伊達の純粋赤豚 生餃子 15個入』
です!なんと解凍せずに焼けるのでとってもお手軽♪

赤い化粧箱に入って送られてくるのですが、ビニール袋で包まれているので傷や汚れがつきづらくなっています。
賞味期限も90日と長いので、贈呈品としても良さそうです!

箱の中にはキレイに並べられた餃子だけでなく、おいしい焼き方が丁寧に書いてある紙も入っていて、焼き方に悩んでしまう方にもピッタリ。

上でも書いたように、解凍せずにそのまま料理できてお手軽なのが共働きやお子さんがいたりで料理に時間がかけられない人にも嬉しい所。
実際に焼いて食べてみました。

食べてみた感想は…とてもおいしい!

皮は下はカリッとなのに上側はもちもちっとしていて、その食感のコントラストが楽しめます。
餡はとってもジューシーで、噛んだ瞬間の肉汁がとてもたまらない…!
また、冷凍なのに餡の中のネギのシャキシャキ感が感じられて、それもアクセントとしてとってもおいしかったです。

夫婦ふたりで食べていたのですが、あまりにおいしくてパクパクとすぐに食べてしまいました!
調べてみたところ15個入の他に45個入も売っているみたいなので、たくさん食べたいって人にはそちらもいいかもです♪

簡単手軽なのにジューシーで一石二鳥な餃子でした!とってもおすすめです♪

更新日:2022年11月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら